検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:11,431 hit

430 ページ1

東京へと、


久しぶりに上京したその数日後から、



早速雄也から振られた仕事をこなして、



依頼されたステージ衣装のデザイン。



A『光くん、そこの肩の部分の飾り、

素材感が…シアー素材とか少し透け感のある方がいいかなって…』



八乙女『……シアー素材…了解。

じゃあここは修正…っと。』



リモート上で、


念入りにサンプル品と照らし合わせる作業。



A『あ、あと、裏地の首周りの補強なんだけど……

できればあんまりごわごわしない、

柔らかい素材感のやつにしてもらって、、、

試着してもらって首周りの締付け具合も衣装合わせのときに確認してね!』



八乙女『…柔らかいやつ…と首周り確認…と』



あぁでもないこうでもない…と、


打合せを繰り返す。



A『じゃあ、宜しくね!』



八乙女『いや、Aちゃん、やっぱ的確!驚いた』



A『そう…かな?』



八乙女『こっち戻ってくるのは…やっぱ厳しいんすか?』



A『…そうね』



あの日、


侑李と雄也と三人で話し合って決めた答え。


全く揺らぎがなかったかと言われたらそれは嘘。

431→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるりんちょ。(プロフ) - 続編に気付くのに遅れてしまったことが悔しい…またこの大好きな作品を観れるのを楽しみに待ってます!! (6月22日 1時) (レス) @page5 id: 0f7a58df20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリリン♪ | 作成日時:2023年3月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。