検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,734 hit

color 20 ページ20

それから、



俺は体育祭の二人三脚の練習だけに集中することにした。



毎日放課後は恵梨香と待ち合わせてグラウンドで練習した。



練習の前の、




準備体操をしてる時だった。




恵梨香「いのちゃん体固くない?笑」



ケラケラと笑いだす恵梨香。



失礼なっっ‼




伊野尾「…いや、そんなことなくね?ほらっ‼」




そう言って、



体をくの字に曲げて、




地面に手をつこうとしたけど…




全然届かなくて…




さらに恵梨香に笑われた。



ようやく、恵梨香の笑いが収まったと思った、



その時、



恵梨香「…いのちゃんさ…最近なんかあった??」




伊野尾「…えっ?なんで?」




恵梨香「…なんか…無理してる感じがするから〜」



伊野尾「…んー、そうかな?」




恵梨香「…Aの事?」




伊野尾「…なんでわかんの??」




恵梨香「伊野尾の事なら…なんとなくわかっちゃうんだよねー笑笑」




伊野尾「エスパーですか??」




恵梨香「…そうかも‼笑」




放課後の練習の甲斐もあり、



体育祭の本番で俺たちのペアは優勝‼



悔しそうな大ちゃんの顔を見て、



少しだけスッキリした。

color 21→←color 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

マリリン♪(プロフ) - ★さん» ありがとうございます。確認させて頂きました。 (2015年7月25日 18時) (レス) id: 458a48f8ee (このIDを非表示/違反報告)
- 続 年上彼女2のコメント欄に間違い1ヶ所指摘したので直してもらえたら嬉しいです。 (2015年7月25日 17時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
YUMIE.N - どうなるの????この恋・・・ (2015年7月12日 0時) (レス) id: d0077aed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリリン♪ | 作成日時:2015年7月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。