検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:67,966 hit

color 92 ページ2

瑠花「ねぇ、

せっかく人数いるし…ビーチバレーやらない??」


瑠花の提案で、


砂浜で2チームに分かれて、


定番のビーチバレーをやることに。


じゃんけんの結果、


チーム有岡

有岡、恵梨香、瑠花


と、


チーム山田

山田、伊野尾、A


というチーム分けに!!


有岡「…んだよー、Aと分かれちまったし…」


山田「…おい有岡っっ‼
やる気あんのか?

あっ!

俺…

いい事考えちった!

天才っっ‼」


A「…?」


山田「…おい、有岡っっ‼

俺と勝負しろ!!

この試合で、

勝った方が…

夜、Aを連れ出せるってのはどうだ??」


有岡「…はっっ?

ふざけんなっっ‼

んなのダメに決まってんだろーがっっ‼」


伊野尾「…やらないなら、大ちゃんの負け決定ね!!笑」


有岡「…はっ?
ふざけんなお前らっっ‼

やるよ!
やってやるよっっ‼

ぜってーお前らには負けねー

Aは渡さねーっっ‼」


恵梨香「…あんた達…よく大声でそんな恥ずかしい事言い合えるねー笑」


瑠花「…仲がいいのか…悪いのか…」


有岡「…おいっっ‼お前らちゃんとやれよ?
俺の勝利はお前らにかかってんだぞっっ‼」


恵梨香「…うわー汗

巻き込まれたっっ‼汗」

color 93→←color 91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

マリリン♪(プロフ) - みみ☆大ちゃんさん» なるほどです!そうゆう展開は全く考えてなかったので参考にさせて頂きます。ありがとうございます。 (2015年6月27日 23時) (レス) id: 458a48f8ee (このIDを非表示/違反報告)
みみ☆大ちゃん - あのー、恵梨香が伊野ちゃんのことが好きで瑠花が山田君のことが好きでそのことを主人公ちゃんと有岡君に話、くっつけて下さい!やまいのから告白されて主人公ちゃんに振られてからでいいです。 (2015年6月27日 22時) (レス) id: 0994a772aa (このIDを非表示/違反報告)
マリリン♪(プロフ) - ♪#しおり#♪さん» ありがとうございます。本当にそう言って頂けると…励みになります。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。 (2015年6月27日 21時) (レス) id: 458a48f8ee (このIDを非表示/違反報告)
♪#しおり#♪(プロフ) - マリリンさんの作品大好きです!これからも応援しています♪(*^^*) (2015年6月27日 20時) (レス) id: e67b6f2ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリリン♪ | 作成日時:2015年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。