検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:42,834 hit

西岡さんは私が好きで ページ43

藤『眠い』


上『俺も』


能『同じく』


鳥『じゃそろそろ終わりますか』


「はーい」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




で。何故か私は西岡さんの家にいた。


しかも


二人っきり



「西岡さん」


西『ん??』


「何で私西岡さんの家に…。しかもベッドって」


西『トリさんが3人を送ってったから、俺がAちゃん奪ってきたんや』


「…そうでしたっけ」


西『せやで』


「そうですか」


西『ホンマかわええなあ…』


「にっ西岡さん…??」


西『Aちゃんって何でいつも短いスカート履くん??』


「好きだからです、好みです」


西『彼氏に嫌がられてんのに』


「私の服は私が決めればいいじゃないですか」


西『やめたほうがええよ、男おるんやったら』


「えっ…、ふあっ…!?」




西岡さんは私を押し倒した




「…ダメっ、ダメです!!私、鳥谷さんがいるんです!!」


西『ええやん、もうトリさん以外の男とも何回もやってるんやろ…』


「そんなのしてないです!!ダメ、ダメです!!」


西『男おるにしてはガード緩すぎやで』


「……西岡さんは私のこと好きですか??」


西『好きやで、めっちゃ好きや』


「だったら、私のこと大切ですよね」


西『…せやで』


「お願いします、…ダメなんです」


西『…わかった、もう諦めるわあ』


「西岡さん…」


西『でも俺はAちゃんのこと好きや』


「ありがとうございます」


西『トリさんとお幸せに(笑)』


「……私も西岡さんのこと好きです」


西『えっ……今何て』


「何でもないです、慰謝料がわりに家まで送ってくださいね」


西『はいはい…』

太ったかも→←日本シリーズ決起集会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:鳥谷敬 , 阪神タイガース , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 羽夢♪さん» 残留だったらもう家の壁とか破壊しちゃいますよね!残留してほしいのは山々ですが。まだ迷ってるみたいだし。 (2014年11月24日 20時) (レス) id: 004078b5c4 (このIDを非表示/違反報告)
羽夢♪ - きゃーー!! ヒロインちゃんついにそこを言いましたね……←一人で舞い上がってる笑  まあ鳥さんのことはじっくり見守るというか…  鳥さんの意志ですからね! でもやっぱり寂しい……  残留となれば飛んで喜ぶ自信あります!笑 (2014年11月24日 16時) (レス) id: c7fb389988 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 羽夢♪さん» 返信遅くなってすみません!鳥谷さん、阪神に残っててほしいですが、鳥谷さんずっとメジャー行きたかったみたいなので何とも… (2014年11月23日 19時) (レス) id: 004078b5c4 (このIDを非表示/違反報告)
羽夢♪ - お久しぶりです!日シリ負けちゃいましたね〜…… 最後の終わり方はスッキリしなかったけど…笑 今は鳥さんのFAがショックすぎて立ち直れてません〜〜 (2014年11月2日 11時) (レス) id: e5dfa3cd82 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 羽夢♪さん» ありがとうございます、つよぽんいい選手ですよね、私も好きです。 (2014年10月10日 2時) (レス) id: 11b035997e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2014年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。