検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:49,734 hit

低評価。 ページ7

低評価。
最初に1点とかだったら悲しい。
二票1点だったら10倍悲しい。

低評価はとにかく悲しいですよね。
特にコメント無いのに、数票低評価が入ってる時。

何も改善できなし、誰かもわからない。
私はそれが一番怖かったです。

低評価って必然的に
人気では無い、ファンが居ない人が傷ついてしまう物だよね

殆ど書き消せず
自分の1票で表の傷をマシにする

そのくらい低評価って辛いものですよね


私は思ったのですが、
1回1点入ったらほぼ永久に10になれないのではと。
私は頑張って計算しました。

すると1回1点が入った場合、
69票10点が入るとやっと9、9になる事が判明しました

何かおかしいけど…

改めて実感しました。

1点って凄く貰って苦しい票なんだって。

つまり、最初に1点がつけらたら
多くの人が落ち込みますが、
実際、その60倍くらいの苦しさがあるんだなぁと、

私の場合、1点貰ったらもう無理って感じですが、
1点もらっても続けてる方って精神が強いですね

だから低評価押す時は考えてから押そうと、
改めて考え直されました

大体10票くらいいくと9票が1票くらい入るから
やっぱり、
1000票とか入ってるのに10点の人、天才だよね‼

追記。→←文字数。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:作者 , あるある , 占いツクール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【湖の宝石】(プロフ) - うわぁ、めっちゃ共感できます。私が最初に作ったのは二次創作でしたね… (2022年6月18日 0時) (レス) @page1 id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@とめぇーとぉーの精霊:カド松さん:(プロフ) - 自分語り失礼しました。すごく作者として共感を凄くしました!おもしろかったです!★10 (2022年3月30日 21時) (レス) @page24 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@とめぇーとぉーの精霊:カド松さん:(プロフ) - 作者やってまーす。はい。私は書いていて、めげずに三十話までくらいまで投稿すれば必ず評価が入るなって思ってたりしますね。そこまでが大変ですけれど(苦笑)あと、ある程度伸びると、更新すると一気にhitが伸びますよね。なんかすげーってみてますね、 (2022年3月30日 21時) (レス) @page24 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - あの………ちょっと言いづらいのですが、おもしろ度の評価って「点数の平均を少数第二位で四捨五入した点数」なので、平均が9,97とかだったら普通に10点ってなりますよ。まぁあんまり見ないですし分かりづらいですが。コメント失礼しました。 (2022年1月1日 14時) (レス) @page11 id: 42a349585a (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - めっちゃあるある〜って思いました! (2021年9月13日 20時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洩矢 | 作者ホームページ:ないよ〜今はね(キリッ  
作成日時:2020年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。