検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:50,148 hit

33話 ページ35







硝子ちゃんからみた夏油の印象めっちゃヤバいことになってない??どうしてそうなったんだよ((




夏油「硝子は私を何だと思っているんだい…??」


硝子「夏油って思ってる。」


夏油「は??」


『いや喧嘩してないで降ろしてくれない??』




なに?私、居ない存在として扱われてる?
ってか、地味に夏油口悪いな((

やっと夏油はソファに降ろしてくれた。

それと同時に五条がやってきた。




五条「…A帰ってきたんだ。てかその傷なに?」


『…呪霊にやられた』


五条「……へぇ、ざk……お前、なんか…強くなった?」




…あ、黒閃決めたからかな。
それともヤケクソで強い呪霊はらったから??

ってかお前雑魚って言おうとしなかった??
ちゃんと聞いてたからな??




五条「……もしかしてまた…」


『違う!…任務だよ。ガチで。』


五条「ほんとか??」



そういって、肩をガシッと掴まれた。


おま、ち、ちけぇ…ちけぇよ!!!
顔だけはいいんだから離れろ!!!

ってか首痛いもっとしゃがめ((



夏油「悟、少しAと距離が近くないかい?」


五条「……わかったよ。」




ありがと夏油!!今回だけは全力で感謝します!!!

でもさっきお姫様抱っこしたのはやっぱ許せない←




五条「……んで、どんな呪霊?」


『………準…1級…。』


「「「は??」」」




いや、あの……みなさん、怖いです……。とてつもない…恐怖を感じます……私だって、拒否したかったよ…!!

ってか、硝子ちゃんに至っては治す手止まってるし…




硝子「…大丈夫だったか?」


『いや…だからここに居るんだけど……。』




どうしたの?びっくりし過ぎで思考回路バグった…?
てか、そろそろ治すの再開してくれたりしませんか…?




夏油「……次から私達に報告してくれないか?そしたら、飛んでいくから。」


『とん…?…わ、わかった…今度はそういうの報告する』




飛んでくる……って、なに…??
呪霊に乗ってくるってこと…だよね…??

…まぁ、見られないならいいや…??




五条「おし、上層部潰すか。」


「「賛成」」


『お前らストップ。』




お前ら、息ぴったりでいいとは思うがなんつーとこで息ぴったりなんだよ。上層部潰すのは賛成だけどさ←

でも、いま暴れても意味ないと思うよ((





ーーーー

Aちゃんは準2級です。
これから強くなりやす。多分()

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトレースフラワー - Hazukiさん» コメントありがとうございます!!おままごとで夏油はママだなと思ったので!!更新頑張ります!! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 0310829f75 (このIDを非表示/違反報告)
Hazuki(プロフ) - すごい面白いです!おままごと、夏油がママは納得ですね。これからも更新頑張ってください! (2022年5月1日 16時) (レス) @page26 id: f91f374202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトレースフラワー | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。