検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:50,125 hit

22話 ページ24

.







『え、今1番幸せかもしれんわ』


硝子「どしたんだよ急に。」


『なんか、もう…みんなに会えて嬉しいわ』


硝子「………。」





推しだよ?推しと出会えて、推しと話せて、

んで、最終的には仲間になるっている。


そんなん…もう、幸せじゃん??





硝子「……Aは、記憶が戻ってもここにいんの?」


『え?…あー………もちろん。』





…そういえば記憶喪失だったわ…

いや、でもこの世界で前の記憶無いし…セーフ。




『…ってか、そう考えると記憶喪失じゃなかったらこの幸せと出会えなかった……ってこと?』


硝子「…確かに、そういうことになるな。」


『だよね?うわ、記憶喪失ありがとー!』


硝子「それでいいんだ…。」




不思議そうに呟く硝子ちゃん。

私は、それに対して元気に返答する。





『もちろん、いいに決まってるじゃん!


だって、硝子ちゃんと出会えたんだよ!?

それに、五条とも夏油とも、歌姫先輩とも!!』




冥さんはさっき会ったばっかで入れてないけど、

もちろん冥さんとも会えて嬉しいよ!?




硝子「……ふふ、元気だな。」




そう笑いながら私の頭をぽんぽんと撫でてくれる。


あ、もう…硝子ちゃん好き←



このまま一生この瞬間噛み締めてたい。


ってか、この幸せ一生噛み締めていきます((




え?噛み締めるの使い方ちょっとおかしい?

……知らねぇよぉ!!!←





『っていうか…ここが私の帰る場所だしね。ここは私の家……うん、実家だよHAHAHA☆』


硝子「……そ…そうか。」





若干冷めたような目で見つめてくる硝子ちゃんを鋼の心でスルーをする。

…スルーだけにね!!←
(つまんな)




だって、この世界に私の家無いし…。

……あ、そうだった、私家族いないじゃん。


…なんか、それはそれで寂しいな……あ。



そうだ、面白いこと考えた。





『ねぇ、硝子ちゃん。遊ばない?』


硝子「ん?何して遊ぶの?」


『おままごとしない??』


硝子「は?なんて??」





正気かコイツみたいな目で見られる。


酷くない??別にいいじゃん。

楽しいでしょ。




……おままごと←




ーーーー

ここからしばらく深夜テンションで書いてしまったんだ

だから多分こんなことを書いてしまったんだ…!!


……おままごと…(((

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトレースフラワー - Hazukiさん» コメントありがとうございます!!おままごとで夏油はママだなと思ったので!!更新頑張ります!! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 0310829f75 (このIDを非表示/違反報告)
Hazuki(プロフ) - すごい面白いです!おままごと、夏油がママは納得ですね。これからも更新頑張ってください! (2022年5月1日 16時) (レス) @page26 id: f91f374202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトレースフラワー | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。