検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:50,114 hit

21話 ページ23

.






硝子ちゃん。君は未成年じゃないの??


その言い方だとそういうことになりますが…??



もしかして成人済みだったりする…??





『……早死しないでよ。』


硝子「はは、そうだといいな。」


『まーた適当言ってるよ…。』




?「またタバコを吸っているのかい?」






その声に振り向くと、そこにはあのお金大好き美人…((




そう、冥さん…



うん、冥冥さんじゃあないですか??


え?もう…急すぎ。心臓死ぬよ?((





?「おや、そこの子とは初対面だね。私は冥冥。」


『えっ、あ、A…日霊Aです…!』





ひぇ…ポニーテールやぁ……。


かっこよ…(((





冥冥「この前大怪我したんだってね。」


『あ………そう…ですね…。』





え、この話有名だったりする??



……まぁ……わたし、悪くないもんね。うん。

………仲間助ける為だし…



抵抗不可能なんですわよ…!(?)




ってか、そうだ。呼び方どうしよっかな。

よし、初対面だしとりま冥冥さんでいっか。





『…とりあえず、よろしくおねがいします。冥冥さん』


冥冥「…冥冥さん、ね…。……楽な呼び方でいいよ。」


『え、じゃあ…冥さんとかにしときますね。』





…なんで呼びにくいってバレた…???


え?理由教えて誰か。



……ハッ、まさか…心を読まれた…!?(違う)





冥冥「さて、私は任務があるんでね。お暇するよ。」


『あ、さようなら…?』


硝子「さよならー。」





なんか、一瞬来て一瞬で去ってった…。


もしかして冥さん台風だったりする?((





『……ってか、これで全員?』


硝子「え?なにが?」


『あ、コッチの話。』





冥さん、歌姫先輩、五条、夏油、硝子ちゃん…



多分、高専時代ならここら辺で全員……かな…?



後は後輩のナナミンとか灰原くん…とか、だよね。




うわ……めっちゃ楽しみだわ…。





だって後輩出来るってことだもんね??




久しぶりに後輩出来るってことだもんね!?





しかもあの二人!!



はい、勝ちました。(何に?)





ーーーーー

恋愛入れるか迷ってる…

でも多分入れても誰とも付き合わない←

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトレースフラワー - Hazukiさん» コメントありがとうございます!!おままごとで夏油はママだなと思ったので!!更新頑張ります!! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 0310829f75 (このIDを非表示/違反報告)
Hazuki(プロフ) - すごい面白いです!おままごと、夏油がママは納得ですね。これからも更新頑張ってください! (2022年5月1日 16時) (レス) @page26 id: f91f374202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトレースフラワー | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。