検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:50,139 hit

14話 ページ16

.






あの怪我事件(?)の数日後。

任務から帰ってきた時間は夜だった。





『んー…今日は、行かなくていいかな〜。夜だし。』





ボソッと呟くと、タイミングよく硝子ちゃんが現れた。


…君もしかして私の話聞いてたりする??





『あ、硝子ちゃん。』


硝子「任務終わったの?ちょっどいいや、おいで。」


『え』





手を引っ張られて行ったのは硝子ちゃんの部屋。

そして、地味に怪我してるので痛いです…





硝子「戻りましたー。あ、これAです。」


?「おー、その子が噂の…かわいいわね。」


『え?あ、ありがとうございます…??』





ちょっ、この人、歌姫ちゃんじゃ…!?

え、待って待っ…え…!?



美人だしかわいいじゃん…えぇ…??


ここにも天使居る……





『……あ、日霊Aです。』


庵「庵歌姫。よろしくね、A!」


『はぇ…』


硝子「…で、怪我とか大丈夫?」


『………ここ…とか。』





怪我したところを見せる。


…なんか、庵先輩に見られるの少し恥ずかしいかも…。





硝子「ん?…この手、掴んだほうじゃん。言ってよ。」


『……いや、でも………ごめん……。』


硝子「なんでアンタが謝んのよ。ごめんね。」





…確かに、なんで謝ったんだ…?←


そ、そうだよ、庵先輩がいるから…!!(言い訳)





『お、終わりましたか…?』


硝子「ん、完了。」


『……ありがと。』





…反転術式…使えるようになりたいな…。


そしたら、迷惑かけることも少なくなるはず…



……まぁ、迷惑とは思ってなさそうだけどね。





硝子「歌姫先輩もこのくらい遠慮無くしてくださいね」


庵「え……えぇ……が、頑張るわ…」


『庵先輩も任務後で来たんですか?』


庵「そうね。」


『やっぱりですか…!』


庵「…あと…庵じゃなくて歌姫でお願いしていい…?」





恐る恐るといった感じで聞いてくる。


えまって可愛すぎん??天使がここに二人…(?)





『…わかりました!歌姫先輩ですね!』


歌姫「えぇ!……硝子…ナイス…!」


硝子「でしょ?」


『え?何の話…?』





全くもって話についていけない←



ーーー

小説書くの楽しいね。

でもネタが尽きてきた。

やべー。

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトレースフラワー - Hazukiさん» コメントありがとうございます!!おままごとで夏油はママだなと思ったので!!更新頑張ります!! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 0310829f75 (このIDを非表示/違反報告)
Hazuki(プロフ) - すごい面白いです!おままごと、夏油がママは納得ですね。これからも更新頑張ってください! (2022年5月1日 16時) (レス) @page26 id: f91f374202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトレースフラワー | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。