検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:50,118 hit

10話 ページ12

.




『あ、そーだ。みんななんの術式?が使えるの?』



ボロが出ても大丈夫なようにね。
早めに聞いとこう。

誤魔化しやすくもなるし。




夏油「私は呪霊躁術かな。呪霊を操れるんだ。」


『へぇ〜…操る……。え、硝子ちゃんは?』


硝子「私は反転術式が使える。」


『…反転術式?』


硝子「そ。回復だよ、簡単に言うとね。」




反転術式…回復かぁ…私も欲しいわ。

なんだっけ?確か、掛け算…だよね。




硝子「反転術式は術式じゃないからAでも頑張れば出来るよ。」


『え、どうやって?』


硝子「ひゅーっとやってひょいっだよ。」


「「『え?』」」


硝子「ひゅーひょいっ分かんない?センスねぇ〜」


『いや、えぇ…??』




それ一発でわかる人いるの…??

いや、ギリ覚えてるけどね。


マイナス×マイナス=プラス

でしょ。掛け算掛け算。覚えとかないとなぁ…。




五条「俺は六眼と無下限呪術。」


『…六眼…キレイな眼してるのはそれが理由か。』


五条「………まぁ。」




それで色々なことがわかるんだったっけ。

無下限…は、確か無限をつくったりなんだり…




『…あれ。私の術式言ったっけ?』


夏油「言ってないね。」


『おーけー。私のは、"魑魅幻影呪術"。』


硝子「へぇー、どんな術式なの?」


『幽霊。』


夏油「……ゆ、幽霊?」


『そう。幽霊。』




呪霊じゃなくて、幽霊。

ってか、能力ほとんど幽霊なんだよね。


実質私が幽霊みたいな感じ((




『例えば、すり抜けられたり、浮遊できたり出来る。ポルターガイストできるよ。』


夏油「幽霊だ…。」


『そ。幽霊。ちなみに頑張れば帳もすりぬけられる。』


五条「帳すりぬける意味あんの?」


『んー…どうだろ。』




…わりとあったりする。

原作では交流会やらなんやらで…。
帳のすりぬけあったらねぇ…


ま、そこまで私が生きてるかどうかわかんないけど。




『まぁ、そんな感じかなぁ。』


夏油「なるほど…だから幽霊が見えるんだね。」


『そー。まぁ、あんまり取り込みたくはないかも。』




だって、副作用ってことは薬でも効かないんでしょ?

そんなん嫌でしょ。


ずっと体調悪いなんてゴメンだね。



ーーー

800hitありがとうございます…!!

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトレースフラワー - Hazukiさん» コメントありがとうございます!!おままごとで夏油はママだなと思ったので!!更新頑張ります!! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 0310829f75 (このIDを非表示/違反報告)
Hazuki(プロフ) - すごい面白いです!おままごと、夏油がママは納得ですね。これからも更新頑張ってください! (2022年5月1日 16時) (レス) @page26 id: f91f374202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトレースフラワー | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。