検索窓
今日:15 hit、昨日:45 hit、合計:15,464 hit

139.えれェ所 〜貴方&ローside〜 ページ49

ドフラミンゴ「過ぎた事だ。お前らを責めても時間が戻るわけじゃあるまい」


トレーボル「んね〜!さずか我らのボスだ!べへへ!ザマみろラオG」


ディアマンテ「そこまで言うなら許されよう。だがドフィ、こうなって来ちまうと海軍が邪魔だな。藤虎をどうする!?」


ドフラミンゴ「奴との話は済んでる。海軍は俺達を狙っちゃ来ねェ。が、藤虎は利用し終わったら消えて貰おう」


「あーあ。可哀想に」


ベビー5「可哀想だなんて思ってないでしょ」


「バレたか」


ドフラミンゴ「アレを生かしていい事はねェ。一筋縄じゃいかねェとは思うが」


「んー、まぁ、何とかなるだろう」






海兵「おいあれは!」


海兵「麦わらのルフィ!」


海兵「トラファルガー・ロー!」


海兵「海賊狩り!」


麦わら屋は、人が多くいる所に着地する。


ルフィ「えれェ所に落っこちた!」


「おい麦わら!錠が解けたらまずお前か
ら殺してやる!」


ゾロ「言っとくがどこに落ちてもえれェ所だ。この国中が敵なんだからよ。とにかく走るぞ!」


走って逃げる。


ルフィ「ゾロ!そっちじゃねェぞ!」


「麦わら!こっちでもねェぞ!」


お前ら揃って方向音痴か。


デリンジャー「キャーロー兄!会えて嬉しい!」


デリンジャーが隣を走る。


ルフィ「誰だこいつ?知り合いか?」


「デリンジャーだ!甘く見るな」


デリンジャーは飛ぶと


デリンジャー「やる〜!」


攻撃してくる。


麦わら屋は避けるも


ルフィ「どわー!」


転ぶ。


ルフィ「捕まった!変な奴が地面泳いできた!」


セニョール「やれバイス!」


上からマッハバイスが降ってくる。


「逃げろ!アイツはスーパーウェイト人間だ!」


マッハバイス「トントン10トンヴァイス!」


麦わら屋は、ギリギリで避ける。


ルフィ「おわーっ!足はさまった!」


が足が亀裂に挟まる。


デリンジャー「今度は外さないわよ!ピストルハイヒール!」


と攻撃してくるもその背中をロロノア屋が蹴る。


ゾロ「しっかりしろ!行くぞ!」


ルフィ「よし!足が抜けた!」


すると今度は武器を持った人達が行き先を阻む。


「急げ、麦わら屋!」


ゾロ「ったく厄介だな!しかし斬っていいのか!?おい!一般人混じってるぞ!」


ルフィ「よし、俺が覇気で」


そう言う麦わら屋に


藤虎「おやめなさい。下手なテッポウ数撃っても当たりゃあしやせん」


藤虎が出てきた。

140.家族 〜ロー&貴方side〜→←138.俺の錠 〜ロー&貴方side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビー(プロフ) - コメントありがとうございます! (8月18日 22時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です!いつもありがとうございます!! (8月18日 21時) (レス) id: f18589988d (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - はい。頑張ります (8月16日 11時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 出来れば、早く告白して恋人同士になって欲しいです😍更新待ってます。 (8月16日 0時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - ゾウ辺りですかね?予定では… (8月16日 0時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルビー | 作成日時:2023年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。