検索窓
今日:10 hit、昨日:45 hit、合計:15,459 hit

124.ゾウを目指せ 〜ローside〜 ページ34

シーザー「ぬあっ!うわーっ!おいお前!その心臓俺のか!?今船室から取ってきたな!?」


そう言うシーザーに


「これは俺のだ」


と答える。


「お前の心臓は俺が持っていた」


シーザー「チキショー!体の中に持ってやがったのか!くう…」


自分の心臓を見て泣く。


「お前ら!とにかくコイツを連れて今すぐゾウを目指せ!次の島へのビブルカードを渡してあったハズだ」


ブルック「次の島って…ルフィさん達はどうするんですか!?」


「工場破壊さえ完了すればこの島に用はない。俺達もすぐに後を追う」


ナミ「いやよ!待つわよ!船長なしで出航できるわけないでしょ!?私達は麦わらの一味よ!」


そうやり取りをしていると頭上から大きな影が


チョッパー「軍艦が飛んで来てる〜〜〜〜!」


藤虎か…


ブルック「ああああ!あっちからはドフラミンゴォ!」


ドフラミンゴも向かっている。


「残るのは自由だがシーザーは渡すなよ」


海兵「撃て!」


チョッパー「うわあああ!軍艦が迫って来てるぞォ!」


ついでに隕石も降ってくる。


チョッパー「うわああ!空から何か降って来るぞ〜〜!」


俺は隕石を真っ二つにする。


ナミ「トラ男君!麦わら屋の一味出航します!」


「早く行け!」


サンジ「おいロー!シーザーを遠くへ運ばなきゃならねェのはわかる。先に行くのは構わねェ」


「………」



サンジ「でもドレスローザは通過点の筈だ。俺達の共通の目的は四皇カイドウの首だろ!お前、ドフラミンゴにこだわりすぎちゃいねェか!?」


「タクト!」


黒足屋を無視して攻撃をする。


ドフラミンゴ「フッフッフッフ!逃がすか!」


ブルック「先の鞭です!」


シーザー「ジョーカー〜〜〜〜!助けて〜〜〜!」


ドフラミンゴ「オーバーヒート!」


「いいか!雲のない場所を選んで進め!」


糸を刀に巻き付けながら言う。


「ドフラミンゴはイトイトの実の能力者!雲に糸をかけて空中を移動してる!雲のない場所じゃ追って来れねェ!」


チョッパー「クード・バーストいくぞーー!」

125.ゾウを目指せ 〜続き〜→←123.元天竜人 〜続き2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビー(プロフ) - コメントありがとうございます! (8月18日 22時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です!いつもありがとうございます!! (8月18日 21時) (レス) id: f18589988d (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - はい。頑張ります (8月16日 11時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 出来れば、早く告白して恋人同士になって欲しいです😍更新待ってます。 (8月16日 0時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - ゾウ辺りですかね?予定では… (8月16日 0時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルビー | 作成日時:2023年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。