検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:15,455 hit

120.引渡し時刻まであと2分 〜ロー&貴方side〜 ページ30

ずいぶん目論見が狂った。


すっかりこっちが標的か…


この状況をドレスローザへ持ち込んでも事態は悪化するだけだ。


時間を稼ごう。


「麦わらと俺に上下関係はないっ!記事通り同盟だ!」


ドフラミンゴ「フッフッフ…不器用な男だ、おめェは」


藤虎「では、称号剥奪で…ニュースはそれで済めばいいが…」


そう言うと空から隕石が降ってくる。


「ウソだろ…隕石!」


ドフラミンゴ「冗談じゃねェぞオイ」


「ROOM!」


シーザーと海兵は森の中に逃げる。


シーザー「ハァ…ハァ…」


海兵「すげェ…」


海兵「イッショウさんは?」


シーザー「何だ!?何が起きた?あの一瞬で!」


海兵「三人の足場だけ無傷だ!」


ドフラミンゴ「元帥の教育はどうなってんだ!野良犬がァ!」


「目が見えるかどうかの次元じゃねェな」


藤虎「へえ、どうも、ほんの腕試しで…それじゃあ逮捕させていただきやす」


そしてまた隕石が降ってくる。


「ROOM!」


隕石を真っ二つにする。


藤虎「さすが七武海」


ドフラミンゴ「まったく藤虎め…そいつは俺の獲物だぞ。弾糸!」


ドフラミンゴの攻撃を刀で受ける。


そして能力で森の中へ逃げる。


ドフラミンゴ「フッフッフ…鬼ごっこかロー」


藤虎「追いやしょう」


海兵「はっ!」


森の中


ドフラミンゴ「思い通りにはさせねェよ」


電伝虫「プルプルプルプル」


「どうした!出ろ早く!」


そこに爆破が起こる。


なぜ出ない!


ナミ屋!


番号は合ってるハズだ!







ドフラミンゴはグリーンビットへ向かった。


ローが心配だが、あいつの事だ。


上手くやるだろう。


さて、私はそろそろ…動き出そうか。


取り敢えず、様子を見にコロシアムへ向かうとしよう。


そこにモンキー・D・ルフィがいるらしいから。


彼の強さは知らないしね。

121.元天竜人 〜ローside〜→←119.引渡し時刻まであと2分 〜続き〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビー(プロフ) - コメントありがとうございます! (8月18日 22時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です!いつもありがとうございます!! (8月18日 21時) (レス) id: f18589988d (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - はい。頑張ります (8月16日 11時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 出来れば、早く告白して恋人同士になって欲しいです😍更新待ってます。 (8月16日 0時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - ゾウ辺りですかね?予定では… (8月16日 0時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルビー | 作成日時:2023年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。