検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:15,457 hit

112.ドレスローザ到着 〜ローside〜 ページ20

ロビン「島が見えたわよ!!」


ルフィ「うほーっ!何だあのゴツイ島っ!」


ドレスローザが見えてきたらしい。


ルフィ「着いたぞ!ドレスローザ〜〜〜〜!」


ウソップ「バカー!大声出すな!ドフラミンゴに聞こえちまう!」


ゾロ「聞こえるか」


錦えもん・モモの助「今助けるぞ!カン十郎〜〜〜!」


ルフィ「ひひ!うずうずすんな!」


いや、遊びモードになってないか?


ルフィ「ひひひ!着いたァ〜〜!ドレスローザ〜〜!」


ウソップ「声がでけェっつってんだろルフィ!ここはもう敵地だぞ!」


ルフィ「だーはっはっはっは!」


ウソップ「ったく…」


フランキー「アーウ!今週の俺はスーパーだぜ!工場の一つや二つさっさと見つけてドカンだ!」


ルフィ「とりあえず、俺達は町ん中へ行きゃいいんだったな?」


「ああ。いいか、くれぐれも油断するな。工場破壊に失敗すれば全ての計画が狂う」


ルフィ「あ、そうだ!おーい!いい事思いついたぞ!モモー!」


また話を聞いてない。


「チッ」


ルフィ「よし!行けモモ!一気に町まで飛べェ〜〜!」


モモの助の上に乗りそう言う。


モモの助「重いっ!のけい!せっしゃ、とべぬし島へは入らぬ!父上の申しつけゆえ!」


ルフィ「飛べねェ!?何言ってんだよ!お前飛んでたじゃねェか!!」


モモの助「しらぬ!とべぬといったらとべぬ!」


ルフィ「コイツ飛んだんだよ、本当に」


ロビン「翼もないのに?」


ウソップ「ふ〜ん」


モモの助「だから言うておろう!せっしゃその事覚えておらぬ!ま…万が一とべたとしても…。そ…そんなおそろしいこと…せっしゃ…二度とせぬ!空など…とんでたまるかァ!」


ルフィ「何だ高い所コエーのか?」


モモの助「きさま!」


ルフィ「うわああああ!痛ェ〜〜〜〜!」


頭を噛まれている。


モモの助「無礼でござるぞ!武士にコワイものなどない!」


ルフィ「イテテテテテテテ!このォ!やめろコンニャロー!」


モモの助「ぶへ!」


そう言ってモモの助を殴り喧嘩してる。


ブルック「ルフィさん、相手8歳ですよ」

113.ドレスローザ到着 〜続き〜→←111.目を輝かせるベビー5 〜貴方side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビー(プロフ) - コメントありがとうございます! (8月18日 22時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です!いつもありがとうございます!! (8月18日 21時) (レス) id: f18589988d (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - はい。頑張ります (8月16日 11時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 出来れば、早く告白して恋人同士になって欲しいです😍更新待ってます。 (8月16日 0時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - ゾウ辺りですかね?予定では… (8月16日 0時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルビー | 作成日時:2023年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。