検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:15,460 hit

106.七武海をやめた 〜ローside〜 ページ13

翌朝


ドフラミンゴは約束通りに七武海をやめたらしい。


俺は、ドフラミンゴに電話する。


少しやり取りをした後


「今から8時間後ドレスローザの北の孤島、グリーンビット南東のビーチだ。午後3時にシーザーをそこへ投げ出す。勝手に拾え。それ以上の接触はしない」


そう告げる。


ドフラミンゴ「フッフッフッフッ、寂しいねェ。あァ、そうだ。今近くにライムがいるんだが、話しするか?あいつも大きく成長してるぞ。そうだなァ、成長したお前とライムの3人で一杯くらい…」


ルフィ「切れ!こんなもん!」


ドフラミンゴが話してる途中で、麦わら屋が電伝虫を切る。


今、Aが近くにいるって言ってたよな?


声が聞けるいい機会だったのに…。


俺は麦わら屋を睨む。


ルフィ「ふーっ…危なかった。また奴のペースにのせられるとこだったな」


ウソップ「や!目!目!」


睨まれてることを知らず、目を肉にしてそう言う。


サンジ「おい待て。相手の人数指定をしてねェぞ。相手が仲間全員引き連れて引き渡しの場所へやって来たらどうする!」


「いや、それでも構わねェ。すでにこの作戦においてシーザーの引き渡しは囮の様なもんだ」


ウソップ「じゃあ、その隙にSMILEの製造工場を潰すって事が目的か?」


「ああ、だがそれがどこにあるのかがわからねェ」


ウソップ・チョッパー「ダメじゃん」


フランキー「心配ねェだろ。そもそも工場なんてデケェもんがわからねェって事があんのかよ。行きゃスーパーわかるだろ。俺様のビームで一発だ」


ウソップ・チョッパー「アニキーーー!!」


……朝から元気だな。


錦えもん「ロー殿!ロー殿!貴殿!」


俺の後をつけながら錦えもんとモモの助が声をかける。


錦えもん「先程グリーンビットへ行くと申しておったが」


モモの助「申しておったが」


「ドレスローザに船はつける。安心しろ」


錦えもん「はぁ〜そうであったか…かたじけない」


モモの助「かたじけない」


そう聞き安心する2人。


ルフィ「トラ男〜お前そこ行った事あんのかよ?ドレスろうば!」


ロビン「ドレスろうば?」


「ローザだ!行った事はない。奴の治める王国だぞ」

107.七武海をやめた 〜貴方side〜→←105.飯で戦いは終わる 〜続き〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビー(プロフ) - コメントありがとうございます! (8月18日 22時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です!いつもありがとうございます!! (8月18日 21時) (レス) id: f18589988d (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - はい。頑張ります (8月16日 11時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 出来れば、早く告白して恋人同士になって欲しいです😍更新待ってます。 (8月16日 0時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - ゾウ辺りですかね?予定では… (8月16日 0時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルビー | 作成日時:2023年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。