検索窓
今日:35 hit、昨日:16 hit、合計:51,191 hit

gr×rd-続き ページ17

.


「グルさんは呼び名みたいな、あだ名みたいなものだな」
「ぐるっぺん、ぐるしゃ、さ、ん?」

やはり読み込みはかなり早いようだ。とりあえずと彼を俺が普段使っているベッドへ座らせる。ぺたんと座りこむ姿は本当に可愛らしい。
さて、どうしようか。なるべく暴言や下ネタには触れてほしくないから基本は俺やひとらん、エーミールのところに置いておこう。ゾムも悪くはないだろう。

「俺が惚れたからにはお前にはとことん強くなってもらうぞ」
「ぐるっぺんは、つよい?」
「まあ、総統だしある程度はな」
「じゃあおれもつよくなって、そうとうになる!」

そう、ぱあっと笑顔を浮かべる彼が可愛いのなんのって。彼をぎゅっと抱き締める。そうすると、にへ、とこれまた幸せそうに笑ってくれるのだ。
彼が総統になるのなら、それを全力で手助けしよう。
勉学はエーミール、暗殺はゾム、剣術はひとらん、弓はロボロで接近戦は狂犬組。話術はオスマンだな。
一人ひとりがそれぞれをらっだぁに教えてもらおう。世界一優秀な講師だ。強くはなれるだろう。

「よし、総統目指して頑張ろうな」

そう言ってキスをした。意味こそあまり分かっていないようだが、嬉しそうにはしていた。なんとなくは理解できているのだろうか。


______
____
__

「ってそれはもう可愛くて可愛くて」
「やめてぇ! だめだめだめ!!」

真っ赤な顔で俺の言葉を阻止してくる"運営国総統、らっだぁ"。

「はぇー、ほんならこいつの強さにも納得はいきますねぇ」

その話を聞いている目の前のばときょーと呼ばれる男は、運営国の幹部である。強い幹部も持って、隣国の総統にもなって。ここまでが10年もかかっていないのが恐ろしい。

「あの頃は『ぐるっぺん!』なんて呼んでくれてたんですけどねぇ」
「もうやめて!!」


×__×__×
色々雑ではあるけども書いてて楽しいです。gr×rd増えてけ。
しかしもっと過激にもしてみたいものです。でもフラグ判定厳しすぎてキスまでしか書けない……深い方のキスも書いてみたい……。

リクエストありがとうございました!

お知らせ→←gr×rd-総統閣下と青い鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:unei , BL短編集 , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らあゆ(プロフ) - gr rdめっちゃ好きです( 〃▽〃) 新しい可能性をありがとうございます("⌒∇⌒") (2022年11月18日 21時) (レス) @page21 id: 38e6987223 (このIDを非表示/違反報告)
シロクマ(プロフ) - マジで泣きそうになりました…めっちゃいい話…(´;ω;`) (2021年1月23日 11時) (レス) id: d05f2c127c (このIDを非表示/違反報告)
空白 - あこさん、説明文のところにヒントが書いてありますよ。 (2020年8月17日 17時) (レス) id: bbf6d7ca74 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - めっちゃ好きです() 特にgrrdが() そしてRのやつのパスワードが分からない( (2020年8月17日 17時) (レス) id: 0ebf5613e7 (このIDを非表示/違反報告)
コンポテ - 頑張ってください!応援してます! (2020年8月1日 12時) (レス) id: 3b04c7d06d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aru社長 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。