検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:577,220 hit

にぃに前祝いバースデー 1 ページ33

鍵谷陽平side

『ないちょ?』

「そう、今回は言っちゃダメだよ(笑)“サプライズ”だから(笑)」

「「「笑笑笑笑笑」」」

遥輝「俺の時完璧アウトでしたからね(笑)」

今日は移動日で試合ないし、大宮まで来てるから鎌ヶ谷の奴も誘って雄也の誕生日のサプライズ前祝いバースデーをすることに。

というのも本当は当日にしたいけど、札ドで試合なので、物理的に厳しいからこの形になった。

今は居酒屋を貸し切ってるから店の人に了承を得て飾り付け中。

『ゆうなたんもー!』

石川直「はいはい(笑)抱っこするからペタッてしてねー」

『あーい、、、ぺたー、でちたー!!』

宮西「上手やん!(カシャカシャッ)」

増井「宮も手伝ってよ(笑)」

宮西「それどころちゃうやん!(カシャッ)」

『チョッくん、もーかい!』

石川直「いくよー、っはい、」

『ぺたー(ニコニコ)』

「やっぱり直也と優奈のコンビって癒されますね(笑)」

宮西「ムカつくけど、可愛いねんよなー」

増井「ムカつくんだ(笑)」


なんて話ながらも無事飾り付けは終わった。

ここで一旦優奈はお昼寝タイム。

石川直「夜皆と遊ぶためにも、ちょっとお昼寝しよっかー」

『やだのー』

石川直「(苦笑) じゃーきっと夜は優奈ちゃんだけ皆より早く寝ちゃうけどいい?」

『やだ、、、(うるうる)』

石川直「よし、じゃー今から寝よ?ちゃんと起こしてあげるからー」

『、あい…チョッくんもいっちょ、、?』

石川直「僕は準備が、」

「直也も一緒に寝てあげて、準備は充分人足りてるからさー(笑)」

『いっちょに、ねんね?』

石川直「一緒に寝ようか(苦笑)…すみません、お願いします、、」

増井「気にしなくていいよ(笑)優奈のことよろしくねー」


2人は部屋の端の方でブランケット敷いて直也のカーディガンを被って寝始めた。

岡「あれ?優奈ちゃんは?」

「あそこで寝てるよー(笑)」

岡「ホントだ(笑)…ふぁぁ、俺も眠くなってきた…」

「昨日優奈の寝付き悪かった?(苦笑)」

岡「少しだけ(苦笑)、雄也に会えるのが嬉しかったんでしょうね」

宮西「、大海も2人と寝てこい」

岡「いや、大丈夫っす(笑)」

増井「夜は長いよー(笑)少しでも仮眠しておいで」

岡「…じゃあ、ちょっとだけ…」

大海は優奈を挟んで反対側に寝転んで、すぐに寝始めた。

宮西「鍵谷ー、俺の服掛けといたってー」

なんやかんや優しい宮さん(笑)


マイナスイオンたっぷりの3人で、前にもあったけど森林浴だな(笑)

皆で写真撮りまくったよね(笑)

(続く)

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいですこの小説と作者さんのファンになりました (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» 私は元々野球好きではあったんですけど、この話を書き始めて色んな選手のリクエストを頂くようになってから、もっと詳しくなりました(笑)レギュラー選手は12球団でほぼ顔と名前は一致するようになりましたもんw 時間を見つけて作成しますので楽しみにお待ち下さい(^^) (2017年9月25日 21時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - カープのみだったので他球団は名前もあまり分かりませんでした><でもこちらのお話に出てきて誰だろう?と調べていくうちにハマってしまい抜け出せません。笑リクエストの件ありがとうございます!お時間ある時で大丈夫ですので!!こちらこそ末永く宜しくお願いします♪ (2017年9月25日 19時) (レス) id: 724c3ba7cc (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» リクエストなのですが、内海さんにはもう少し今のままでいて欲しいのでw、丸さんと書けたら遥輝にはチャレンジしてみようと思います(^^; リクエストが溜まってきているので、気長にお待ち頂けたらと思います! (2017年9月25日 18時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» 私の話きっかけでもっと野球を好きになって貰えたっていうのは、めちゃくちゃ嬉しいです! 今まで頑張って良かった(笑) 野球を通して沢山の人と繋がれるのも本当に嬉しいですしねヽ(*´∀`)ノ 末永くよろしくお願いします(^^) (2017年9月25日 18時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。