検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:577,218 hit

2 ページ26

引き続き山本泰寛side

石川「うん、無理やったわ(笑) ちなみにやけど、アッチから走ってくる2人も無理やと思うで(笑) 見ててみ?」

遥卓「優奈ー!!」

『(ビクッ)、おこ?』

重信「(苦笑)」

「うーん、、、」

遥輝「優奈!勝手に離れたらアカンって言うたやろ!」

卓也「変な人いっぱい居るんやからって言うたやろ」

『ごめんねぇ(うるうる+上目遣い)』

遥卓「うっ、、、(キューン)」

石川「(コソッ)見ときや」

遥輝「今度離れたら怒るからな」

卓也「もうやらんのやったらいいよ」

『もうちない、、、ごめんねぇ(うるうる)』

遥輝「もうええで」

石川「な?負けたやろ?(笑)」

「勝てる人いる?(笑)」

石川「今のところ俺の記憶やと、ほぼ全滅やな(笑)」

重信「だろうねー(笑)」

卓也「ジャイアンツやんな?優奈が迷惑かけてごめんな」

「「いえ!大丈夫です!」」

遥輝「お詫びに卓さんが何か奢りたいって(笑)」

卓也「おい(笑) まぁ、時間あるんやったら晩飯どうや?」

石川「行きたいっす!2人も時間いける?」

「俺は予定ないっすけど、、」

重信「俺も大丈夫ですけど、、本当にいいんですか?(汗)」

卓也「全然いいっちゃ!」

「「ありがとうございます!」」

石川「優奈ー!皆でご飯行こーって!」

『ほんと?!おにいたんたちも、くる?』

「うん、甘えさせて貰うことにしたよー」

『やったー!あ!おにいたんたちの、おなまえ、なぁに?』

「「「今?!(爆笑)」」」

「言ってなかったね(汗) 俺はジャイアンツの山本泰寛で、歳は慎吾と同じだよー」

重信「俺もジャイアンツで重信慎之介で俺も慎吾達と一緒だよ」

『やしゅくんとちげくん?』

「「(キューン)」」

遥輝「優奈、また釣りしてたん?(笑)」

石川「本物の釣り師やったらプロレベルっすよね(笑)」

卓也「天然やから怖いなー(笑)」


この後中島さん改め、卓さんにご馳走して貰って楽しい時間を過ごさせて貰った。

今度はゆっくり遊びにいこうね。

end

あとがき

ストックが底をつきそう…(苦笑)

少し前に書いてた分やけど、楽しんで貰えたらなーと思います(><)

ではまた次回作で!

公園 1→←慎吾ちゃん、おこ? 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいですこの小説と作者さんのファンになりました (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» 私は元々野球好きではあったんですけど、この話を書き始めて色んな選手のリクエストを頂くようになってから、もっと詳しくなりました(笑)レギュラー選手は12球団でほぼ顔と名前は一致するようになりましたもんw 時間を見つけて作成しますので楽しみにお待ち下さい(^^) (2017年9月25日 21時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - カープのみだったので他球団は名前もあまり分かりませんでした><でもこちらのお話に出てきて誰だろう?と調べていくうちにハマってしまい抜け出せません。笑リクエストの件ありがとうございます!お時間ある時で大丈夫ですので!!こちらこそ末永く宜しくお願いします♪ (2017年9月25日 19時) (レス) id: 724c3ba7cc (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» リクエストなのですが、内海さんにはもう少し今のままでいて欲しいのでw、丸さんと書けたら遥輝にはチャレンジしてみようと思います(^^; リクエストが溜まってきているので、気長にお待ち頂けたらと思います! (2017年9月25日 18時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» 私の話きっかけでもっと野球を好きになって貰えたっていうのは、めちゃくちゃ嬉しいです! 今まで頑張って良かった(笑) 野球を通して沢山の人と繋がれるのも本当に嬉しいですしねヽ(*´∀`)ノ 末永くよろしくお願いします(^^) (2017年9月25日 18時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。