検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:577,211 hit

慎吾ちゃん、おこ? 1 ページ25

山本泰寛side

『ウェーン(泣)』

重信「あの子、、迷子かな??」

シゲと慎吾の3人で買い物に来てて、今は慎吾のトイレ待ち。

とりあえず声を掛けることにした。

「どうしたの?迷子?」

『(ビクッ)、、、たくしゃっんも、ック、はるくんっも、、いないー(泣)』

重信「親じゃないのかなー?(汗)」

「分かんないよね(汗)、、ねぇ、お名前何?」

『、ック、っゆうな、たん』

「ゆうなちゃん?」

『あい、っ、、(泣)』

重信「……んー、、」

「シゲ??、、、抱っこしよっか?」

『ック、、(こくん)』

「っしょっと、、よしよし、泣かないでー。たくさんとはるくん、探そうねー」

『(ギュッ)、、あい、』

重信「ねぇ、この子似てな」

石川「ごめん、待ったー?!!って優奈?!」

『「慎吾(たん)!」』

重信「!やっぱり、あの“ユウナチャン”だ!」

慎吾「何でこんな所に1人なん??誰と来たん?!」

『たくしゃんと、はるくん…』

慎吾「2人は?迷子なったん?」

『うん、、、』

慎吾「連絡するからちょっと待ってて。ヤスそのまま抱いててなー」

慎吾「(電話中)」

重信「中島さんと西川さんかな?」

「あー、そういうことかー」

『、しんごたん、おこ、?』

「うーん、ちょっとだけ怒ってるかも…(苦笑)」

『たしゅけて?(上目遣い)』

「「(キューン)!!」」

石川「電話したら迎えに来てくれるってー、、って何で釣られてんねん!(笑)」

重信「めっちゃ可愛くね?」

石川「可愛いのと怒らんのは別問題やからなー」

『たしゅけて?(耳打ち)』

「(キュンキューン)!、もうしないって言ってるから、許してあげて?」

石川「でたー(笑) 困った時の上目遣い+耳打ちw ホンマにもうやらんか??」

『(こくん)、、しんごたん、ごめんねぇ?』

石川「うっ、、もうええよ」

「「慎吾もダメじゃん(笑)」」

(続く)

2→←直君とほのぼの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいですこの小説と作者さんのファンになりました (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» 私は元々野球好きではあったんですけど、この話を書き始めて色んな選手のリクエストを頂くようになってから、もっと詳しくなりました(笑)レギュラー選手は12球団でほぼ顔と名前は一致するようになりましたもんw 時間を見つけて作成しますので楽しみにお待ち下さい(^^) (2017年9月25日 21時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - カープのみだったので他球団は名前もあまり分かりませんでした><でもこちらのお話に出てきて誰だろう?と調べていくうちにハマってしまい抜け出せません。笑リクエストの件ありがとうございます!お時間ある時で大丈夫ですので!!こちらこそ末永く宜しくお願いします♪ (2017年9月25日 19時) (レス) id: 724c3ba7cc (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» リクエストなのですが、内海さんにはもう少し今のままでいて欲しいのでw、丸さんと書けたら遥輝にはチャレンジしてみようと思います(^^; リクエストが溜まってきているので、気長にお待ち頂けたらと思います! (2017年9月25日 18時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 華恋さん» 私の話きっかけでもっと野球を好きになって貰えたっていうのは、めちゃくちゃ嬉しいです! 今まで頑張って良かった(笑) 野球を通して沢山の人と繋がれるのも本当に嬉しいですしねヽ(*´∀`)ノ 末永くよろしくお願いします(^^) (2017年9月25日 18時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。