検索窓
今日:25 hit、昨日:21 hit、合計:606,396 hit

ベイスターズと 1 ページ8

アキセ様リクエスト

山厩晃side

『(ニコニコ)』

筒香「…(テレっ)」

「「「笑笑笑笑笑」」」


たまたま近くで試合があった中田さんに誘われて、前にTV収録で会ったけど、人見知りなのか全然話せなかったから、ずっと話してみたかった優奈ちゃんと食事にいけることになった。

相変わらず人見知りがあるようで、中田さんの脚にしがみついて離れない優奈ちゃんだったけど、何故か筒香さんにはすぐ懐いた(笑)


ずっとくっついてニコニコしてて、筒香さんは照れて耳まで真っ赤(笑)

んで、皆でそれを見て爆笑(笑)

『ごーしゃん、、おひざ、いい?』

筒香「(キュン)、、いいよ、おいでー」

『へへっ(ニコニコ)』

「可愛い(笑) ねぇ?去年会ったことあるんだけど、覚えてる?」

『??にぃにと、しょーぶちた?』

「?谷口君と、何だろ、、?」

遥輝「なんか雄也と勝負したん?」

「勝負??、あっ!どっちが可愛いか?(笑)」

『(こくん)』

遥輝「何してんねん(笑)」

「TVだよ(笑) どっちが可愛いかった?(笑) 」

『うーん、、、。(真剣に悩む)』

遥輝「真剣に考えんでいいで(笑)」

『、、どっちもかわいかったよ!』

「ありがとう(笑)」


やっぱりめっちゃ可愛いじゃーん(笑)

そして優奈ちゃんを膝に乗せてニヤける顔を隠しきれてない筒香さんが面白すぎる…www

『ねー?ごーしゃんは、よーばん?』

「「???」」

中田「(笑)そーやで、俺と同じ4番やでー」

「あ!4番か(笑)」

筒香「子どもの言葉って時々難しいですね(苦笑)」

中田「すぐに慣れるで(笑)にしてもゴウによう懐いたなーw 」

遥輝「ヤスの方が子ども受け良さそうやのに(笑)」

「確かに(笑)」

中田「何せ静かな人のこと好きやからなー(笑)普通の子どもとはちょっとちゃうな」

筒香「だから俺なんすね(笑)」

『ごーしゃん(ニコニコ)』

筒香「!!(キューン)」

遥輝「あっ、釣った(笑)」

中田「www(爆笑)釣った!w 確実に釣ったw」


よく分からないけど、どうやら筒香さん釣られたらしいです(笑)

結局優奈ちゃんが寝てしまい解散になるまで、筒香さんが優奈ちゃんを離すことはなかった(笑)


次こそもっと仲良くなろうね。

今から交流戦が楽しみだなー!


end

2(オマケ)&追加(5/1編集)→←怪我と友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいです (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
えり - そんなもんや(笑)マジだよ!私に許可いらんから使って(笑) (2017年5月9日 21時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» そんなもんか(笑) マジ?!色んな話と混ぜて出せる時に出させて貰うねヽ(*´∀`)ノ ありがとう(^^) (2017年5月9日 15時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 孫にはほんと甘いからねww移行&リクに関しての読んだよ!うちの娘の話でよければ参考にしちゃってね(笑)可愛いエピソード無いから困るんやけどwwここで私が話した話でも使ってくれたらと思ったよん。 (2017年5月9日 14時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 有希さん» 私も知らなくて電子書籍でチラッと読みましたが、なかなかシュールな内容でしたよ(笑) リクエストありがとうございます! 承りました(^^) 少し立て込んで来たので気長にお待ち下さいヽ(*´∀`)ノ (2017年5月9日 9時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。