検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:606,376 hit

王子もお手上げ ページ38

大野奨太side

石川直「、、、風邪引くから服着てよー(汗)」

『やだのー』

石川直「(困)、、、」


直也も優奈のイヤイヤ期の餌食だな(笑)

こういう時は流しながら適当に声掛けしてたら何とかなるんだけど、まだ慣れないからか、めっちゃ苦戦してるw

周りも2人のやり取りが面白くて見て見ぬ振り。←それどころか動画を撮ってる悪いヤツもチラホラ(笑)

石川直「可愛いお洋服だよー?着ないー?」

『やだのー(キャッキャッ)』

石川直「皆見てるよー?恥ずかしくないー?」

『うん、みんなも、いっちょだよー』
↑何人か上裸w

選手「「「笑笑笑笑笑」」」

石川直「(ガックリ)」

卓也「負けてるし笑)」


直也、完敗www

『くしゅん、』

「はい、裸ん坊おしまーい!服着るよー」

『やだのー』

「そっかー、お風邪引いてもいいんだー?」

『うん』

「ふーん、風邪引いたら治るまで別のお部屋で1人で寝んねだよ?大丈夫?」

『………』

「お風邪引いちゃうと雄也とも会えないねー。可哀想ー」

『…やだのー(泣)』

「でしょー?はい、バンザーイ」

『、じゃーい(泣)』

選手「「笑笑笑笑笑」」

くしゃみが出た所で本当に風邪引くとヤバイから助け船(苦笑)


無事に服を着せ終わって、今はこれで風邪引かないかを皆に確認して回ってる…(笑)


石川直「、すみませんでした、、」

「ん?優奈?(笑) 子どもなんて皆あんなモンだよ(笑) 卓と遥輝なんて最初の頃苦戦しまくりで、実際風邪引かせたこともあるしねw」

石川直「、そーなんですか?」

「うん(笑) 俺は子ども居るし慣れてるけど、独身組は最初は本当にめちゃくちゃだったから(笑) すぐに慣れるから、心配すんなー」

石川直「はい!次は頑張ります!」

「おう(笑)」


直也見てると最初の頃の遥卓や大海とかの若手を思い出して懐かしい気持ちになった。

脱衣場で全裸の優奈が座ってミルク飲んでるの見た時は、笑い過ぎて酸欠になったもんなー(笑)←その横に困り果てた遥卓(笑)、当然その光景は写真で残ってるしw

皆失敗しながら成長してくんだよ?

ちゃんと周りがフォローするから、失敗を恐れるなよ。

野球も人生もな。

end

おまけ
25(最初の頃、イヤばっかで全然言う事聞かんくて、裸で哺乳瓶のミルク飲んでたよなwww)
7(あー(笑)あの頃ホンマに大変でしたよねw)
30(完全にオッサンだったもんw俺あの写真家にあるwww)
(((俺もー)))
27(…な?w)
51(…苦笑)

あとがき

王子を困らせてみたかった(笑)

ちょっとでも楽しんで貰えてたら嬉しいです(^^)

ではまた次回作で!

抱っこ魔 1→←痛いの痛いのとんでけー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいです (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
えり - そんなもんや(笑)マジだよ!私に許可いらんから使って(笑) (2017年5月9日 21時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» そんなもんか(笑) マジ?!色んな話と混ぜて出せる時に出させて貰うねヽ(*´∀`)ノ ありがとう(^^) (2017年5月9日 15時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 孫にはほんと甘いからねww移行&リクに関しての読んだよ!うちの娘の話でよければ参考にしちゃってね(笑)可愛いエピソード無いから困るんやけどwwここで私が話した話でも使ってくれたらと思ったよん。 (2017年5月9日 14時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 有希さん» 私も知らなくて電子書籍でチラッと読みましたが、なかなかシュールな内容でしたよ(笑) リクエストありがとうございます! 承りました(^^) 少し立て込んで来たので気長にお待ち下さいヽ(*´∀`)ノ (2017年5月9日 9時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。