検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:606,400 hit

むむっ 1 ページ27

宮西尚生side

増井「あれ?まだ寝てるの?」

「なかなか起きんくて…(汗)時間も無いしそのまま連れてきた(苦笑)」

谷元「着替えてもないやん(笑)」

「泣かれたらほんまに時間無くなるし、このパジャマ可愛いからいいかなーと思って(笑)」

遥輝からの貢ぎ物らしいリスのロンパース型のパジャマ、なかなかセンスいいやんけ(笑)

あまりの可愛さに、肩が優奈のヨダレまみれになってることすら許せる(笑)

まっすーが優奈用の簡易ベッドの準備をしてくれたからそこにそっと寝かせた。

『、んう、、』

「ヤバッ、起きた?!(小声)」

増井「ん?、、大丈夫(小声)」

「「ふぅ…(笑)」」


ロッカーも皆状況を察して静かに準備してる(笑)

遥輝「やっぱりめっちゃ可愛い!(小声)」

「夜全然布団被らんから、夜中目覚めたら隣に剥き出しで親指咥えたリスやで!もう可愛すぎて写真撮りまくったわ(笑)」

「「「見せて(下さい)!!」」」

「うるさい!起きるやろ(笑)」

1人ずつに見せるの面倒臭いからグループLINEに載っけといた(笑)

『……?…みや、しゃ、ん、、(ウトウト)』

「おー、起っきしたかー?」

『…(こくん)、、、らっこ、』

「はいよー(笑)」(抱き上げる)

鍵谷「優奈ー、おはよー」

『、あよ、、、』

鍵谷「お目目開いてないよー(笑)」

『、むむっ、、』

選手「笑笑笑笑笑」

『??』

遥輝「むむっ、って(笑)何でやねん(笑)」

増井「本人は何で笑われてるか分かってない感じがいいよね(笑)」


最下位でチーム状態が全然上がらない中でも、雰囲気が悪くなってないのは半分以上優奈のおかげやと思う。

試合前のロッカーでも優奈が来ると一気に活気が出る。


ウチは若い奴が多くて、試合結果に気持ちが大きく左右される。

そんな奴らの不安定な心を、こうした何気ない行動で和らげてくれてる。

「優奈ー、ギュー!」

『??ギュー(ニコニコふにゃぁ)』


「そんな可愛い顔他の男に見せたらアカンからな!」←必死

増井「まだ分かんないでしょ(笑)」

「無理!絶対嫁には出さん!!」

谷元「いや、まだ三歳(笑)」

「一生俺の娘や!」

鍵谷「いや、雄也の妹です」

「俺のや!」

卓也「全然話し聞かんやん(笑)」

遥輝「気持ちは分かるけど、必死過ぎて怖いっす」


皆なんか言うてるけど、俺は本気やからな!

優奈ー!一生俺の娘でおってな!

変な男は全部宮さんが排除したるからな!

任せといてなー!


end

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいです (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
えり - そんなもんや(笑)マジだよ!私に許可いらんから使って(笑) (2017年5月9日 21時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» そんなもんか(笑) マジ?!色んな話と混ぜて出せる時に出させて貰うねヽ(*´∀`)ノ ありがとう(^^) (2017年5月9日 15時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 孫にはほんと甘いからねww移行&リクに関しての読んだよ!うちの娘の話でよければ参考にしちゃってね(笑)可愛いエピソード無いから困るんやけどwwここで私が話した話でも使ってくれたらと思ったよん。 (2017年5月9日 14時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 有希さん» 私も知らなくて電子書籍でチラッと読みましたが、なかなかシュールな内容でしたよ(笑) リクエストありがとうございます! 承りました(^^) 少し立て込んで来たので気長にお待ち下さいヽ(*´∀`)ノ (2017年5月9日 9時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。