検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:606,375 hit

秋山さんハッピーバースデー ページ17

『、しもしもー?あきまやしゃん、ですかー?』

「www 秋山さんだよ(笑)」

WBCで一緒に戦った宮西さんから電話がかかってきたのは、夜も遅い時間だった。

強烈な挨拶から始まった電話に思わず苦笑いしてたら、向こう側から宮西さんの笑い声が聞こえてきたw

『あきやましゃん!!おたんじょーび、おめでとぉー』

「ありがと!それの電話をわざわざしてきてくれたの?」

『あい!ほんとはねー、ギューしておめでとぉ、したかったの、、、』

「そっか、気持ちだけで充分嬉しいよ!


『つぎあったら、ギューするね!!』

「ありがとう(笑)、ん?、、みやしゃんに、かわるねー」

宮西「誕生日おめでとー」

「あっ、ありがとうございます(笑)」

宮西「秋山に電話するって聞かんくてさー(笑) 迷惑ちゃうかった??」

「全然大丈夫です!迷惑どころかめちゃくちゃ嬉しいです(笑)」

宮西「やろな(笑) そうやろうとは思ったけど、一応確認や(笑)」

「なるほどw」

宮西「脚の調子も大丈夫そ、、、(かわってー!)、ちょ、待ってってーw 秋山ー、お互いがんばろなー!優奈がうるさいから変わるわー(笑)」

「あ、はーいw ありがとうございました!」

『あきやましゃーん、みやしゃんが、おはなしながくて、ごめんねー(宮西︰何でやねん!(笑))』

「www相変わらずで安心したよ(笑)」

『つぎあうときは、あきやましゃんと、おそろいの、おようふくきていくねー!』

「カーディガンねー!じゃー俺も着ていくねー!」

『ほんと?!おしゃしんとろうね!(宮西︰カーディガンのお揃い?!秋山、次シバくからなー)、みやしゃん、うるしゃーい(宮西︰……)』

「(爆笑)www、、写真撮ろうねー(笑)」


あの尼崎のジャイアンと噂の宮西さんを黙らすことが出来るなんて…(笑)

もう夜も遅いからと、2人にお礼を言って電話を切ったんだけど、何の電話だったのってぐらい散らかってたなー(笑)


次会ったらお揃いのカーディガン着てめっちゃギューしよーw

本当にありがとうね!

end

あとがき

秋山さんお誕生日おめでとうございます!

しもしもー?、を言わせたくて書いちゃいました(笑)

最後の20代、いい年にしてくださいね(^^)

そしてファイターズは負けちゃいましたね(;_;)

怪我人が復帰するまで大変やろうけど、もう暫くの辛抱ですね!

頑張れファイターズ!

ではまた次回作で(^^)

手巻き寿司パーティー→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいです (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
えり - そんなもんや(笑)マジだよ!私に許可いらんから使って(笑) (2017年5月9日 21時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» そんなもんか(笑) マジ?!色んな話と混ぜて出せる時に出させて貰うねヽ(*´∀`)ノ ありがとう(^^) (2017年5月9日 15時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 孫にはほんと甘いからねww移行&リクに関しての読んだよ!うちの娘の話でよければ参考にしちゃってね(笑)可愛いエピソード無いから困るんやけどwwここで私が話した話でも使ってくれたらと思ったよん。 (2017年5月9日 14時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - 有希さん» 私も知らなくて電子書籍でチラッと読みましたが、なかなかシュールな内容でしたよ(笑) リクエストありがとうございます! 承りました(^^) 少し立て込んで来たので気長にお待ち下さいヽ(*´∀`)ノ (2017年5月9日 9時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。