検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:206,444 hit

E-girls 1 ページ45

梶間映璃様リクエスト




藤井夏恋side




『かれんたん!』



「Aちゃんだ!あれ?1人??」



『りゅーと、きた』



「そうなの?でもお兄ちゃん居れへんで?」



『あれれー?』



「はぐれちゃったか(苦笑)お兄ちゃんに電話するから、とりあえず私の楽屋行こっか」



『あーい♪』




音楽番組のスペシャルで今日はE-girlsもWESTも一緒に出演っていうのは聞いてたけど、まさかAちゃんも一緒だったなんて(苦笑)




手を繋いで楽屋に戻る。




『??かれんたん、ひとり、ちあうー?』



「うん、あれE-girlsに会った事ないっけ?」



『??しゅーちゃ?』



「おねーちゃんは居ないよー」



『……しょっか、、、』



「お姉ちゃんの事好きだねーw」



『だいしゅきー♪』



「そっかw」




お姉ちゃんが羨ましくなっちゃった。




「ただいまー」



??「おかえりー、、、、ってその可愛い子誰?!」



「知り合いの子妹さんで谷口Aちゃんだよー」



『、、、だぁれ、?』



「メンバーの鷲尾伶菜ちゃんだよ」



鷲尾「よろしくね」



『、、、あい、』



鷲尾「後ろに隠れちゃった、、、」



「ちょっと人見知りなんだよ、ね?(苦笑)」



??「可愛い子だー!親戚ー??」




皆わらわら群がってくるから纏めて説明する。




『、かれんたん、、、(うるうる)』



「お兄ちゃんもうすぐ来てくれるから、泣かないで待ってようね」


SAYAKA「怖がらせちゃったかな、」



YURINO「夏恋がめっちゃお姉ちゃんに見える!w」



佐藤晴美「分かる!!ってかめちゃくちゃ可愛い子だね」



楓「髪の毛とか触りたい!」



『、、、かれんたーん、』



「人見知りだからまた今度にしてあげてね」



石井杏奈「小動物みたいだね(笑)」



須田アンナ「ちょこっとだけ顔出してるのが可愛いw」



武部柚那「めっちゃ分かる!!」





皆小さい子好きだから構いたくてうずうずしてるんだろうねw





そんな中、、、、、



(続く)

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。