検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:206,434 hit

2 ページ33

引き続きEXILETETSUYAside




ガンちゃんに抱かれてジーっとこっちを見てるAちゃん。




「ふふっw 可愛いねぇー(頬っぺをつつく)」



『んにゃぁー、///』



「「「「、、、、、」」」」



ケンチ「何今の!?!?可愛すぎるってー(笑)」



直人「今のはヤバイっすね!!!」




『おにーたん、』



「あ、自己紹介してなかったね。俺は哲也だよ。てっちゃんて呼んでね?」


ケンチ「俺はケンチだよー。んー、好きに呼んでね」



『てっちゃ、、けんちゃ』



ケンチ「、、、連れて帰っていい?」



登坂「ダメです、無理です」



ケンチ「えー、、、、マジで可愛い。ずっと連れて歩きたいもん」



直人「ケンチさん、発言が変態っぽいwww」



「「「「wwwww」」」」




時計を見たら次の予定まで時間が迫ってきてたから、三人とAちゃんに言って分かれた。




『、、、てっちゃ、、ばいばいー?』



「そんな可愛い目で見ないでー!行きたくなくなるじゃぁーん」



『、、、てっちゃ、(うるうる)』



「また遊びにおいで?その時はゆっくり遊ぼうね♪」



『やくしょくー、??』




小さ過ぎる小指と指切りして、本当にその場を離れた。



ケンチ「Aちゃん、可愛かったねー」



「誘拐とかされないか心配だよ」




…実はすでに有名人だったと知るのは、数分後楽屋に戻りSHOKICHIに話を聞いた時だった(笑)



(続く)

3→←LDH 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。