検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:206,421 hit

2 ページ4

引き続き平野紫耀side




『、、、すーちゃんとでてた?』



「すーちゃん?」



『おにちゃん!』



「おにちゃん??」



橋本環「、、、!菅田将暉さん?」



『うん!』



「そっちかー」←



橋本環「いや、どっちがあるんですかw」



『すーちゃんと、あかいふく!』



橋本環「赤い服、、、銀魂かなー」



『あたま、ふたつ、みっきーしゃん!』



橋本環「やっぱり銀魂だ(笑)」



『すーちゃん、ごはんいくのー』



橋本環「、、、え?」



『すーちゃん、ごはんいったのー』



橋本環「菅田さんとご飯行ったの?」



『うん!』



橋本環「、、、ズルーい!!!」



「え、、、そっち?(笑)交友関係よりそっちなの?」



橋本環「、、、だってズルくないですか?!」



「知らないよw」



橋本環「環ちゃんともご飯行かない?!」



『いくー♪』



「いやいや、ちゃんと雄也君に聞いてからねー」



『にぃー、いいよするよー?』



「そうかもしれないけど、ちゃんと聞こうね」



『あーい。あ、すーちゃんもいこー?』



橋本環「菅田さんもー?んー、じゃぁ今度銀魂メンバーでご飯行くとき一緒に行こうよ!」



『、、、いっぱいいるー、?』



橋本環「??」



「人見知りなの(苦笑)参加者が多かったり知らない人ばっかりだと結構泣いちゃうかも、」



橋本環「うーん、、、参加人数は結構多いかなー」



『、、、こあいね、?』



橋本環「怖い人は居ないけど、嫌なら菅田さんと三人で行く?」



『うん!あ!しーちゃんと、しょーも!』



「、、、は?俺も?!」



『うん、みんないっしょー♪』




橋本環「、ちなみにしーちゃんって誰?(笑)」



「ジャニーズWESTの重岡大毅君やと思う」



橋本環「初めましてだ!楽しみー♪」





すごい意味不明な食事会が行われそうです、、、w



end


あとがき

たくさんのお気に入り登録&評価ありがとうございます!!

嬉しくて感動です(´;ω;`)

環奈ちゃんが可愛すぎていつか出したかったけど、こんな感じになってしまった(泣)

まだまだ出したい人はいっぱい居るけど、なかなかそこまで辿り着けないタケットです(;'∀')

グダグダですが引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

ではまたー。

ヌメロン 1→←かぐやさま 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。