検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:206,436 hit

ボブは無理 ページ17

末澤誠也side




『やぁ!(怒)』



リチャ「嫌ちゃうねんw」



『ぼぶっ!』



リチャ「ボブちゃうっちゅーねん!(笑)」




『せーや』



「はーいw」



『ぼぶ、めーして!』



「何て怒ればいいー?(笑)」



『んぅー、、、めーなの!(怒)』



「とりあえず怒ればいいって事?www」



『うっ!!!』



リチャ「せめて理由はつけて(笑)」



「関係性が意味分からんねんけどwww」



正門「うるさーい(笑)」



『ましゃーど!!』



正門「うわっ(汗)ってか何で裸?」



『あちゅいもん』



「確かに暑いけど風邪引いたらアカンから服だけ着てー」



『やぁ』



リチャ「もおっ!早く着がえろやぁー(笑)」



『やだ!』



リチャ「うっさい!w」



『うっしゃーい!(怒)』



「正門、着替えその辺にあるー?」



正門「リュック勝手に開けますねー。、、、あった」



「よし、もう勝手に強行突破や(笑)」





リチャと目配せして後ろから捕獲(笑)




『っや!(怒)』



「んー。バンザーイ」



『や!』



正門「背中側にチャックありますよー(笑)」



「ほんまやw、簡単に着せれるやん」



『むっ(-"-)』



「ってかこのシャツワンピめっちゃ可愛ない?」



正門「ホンマやー!可愛い(笑)」



『、、、りゅーせーとのんちゃ』



「(藤井)流星君とのんちゃんがくれたん?」



『うん』



正門「やっぱりセンスいいですよねー」



「うん。今度俺も可愛いの選びたいから一緒に買い物行こなー♪」



『あい♪』



正門「僕も行きたいですー(笑)」



『いーよ♪』



リチャ「俺も行きた」



『むり』



リチャ「なんっでなん?!(怒)」



『ぼぶ、だから』



リチャ「理由が意味不明やわ!(怒)」



「「「「wwwww」」」」




「よっし、おしまい!」



『はぁ、(´・ω・`)』



リチャ「何で疲れてんかホンマに分からんねんけど(笑)」



『うるしゃーい!(怒)』




「リチャ、、、お疲れw」


正門「お疲れですw」



リチャ「、、、はぁ」



end



あとがき


リチャ出てくると弄ってしまうwww

Aぇ!さん凱旋単独おめでとうございまーす!

本編の関係の方で落ち込むことあったけど、色んなジャンルから良いニュース見つけてテンション回復図ってます(笑)

ではまたー。

観覧車 1→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。