検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:206,432 hit

サンドさん ページ12

藤井流星side




『、ひっく、、っく、(泣)』



神山「どーした?」



「人見知り〜(笑)」



神山「あぁ(苦笑)」





バラエティーの収録に連れてきたら、知らん大人だらけでプチパニック起こして、俺の足にしがみついて号泣。



前の仕事の関係で少しだけ到着の遅れた俺の分も、共演者の方に1人で挨拶に行ってくれてた神ちゃん。




神山「最近人見知り落ち着いてきてるって聞いてたんやけどなー」



「さっきまで移動車で寝てたから、寝起きで機嫌悪いのもあると思うー」



神山「なるほど、、、w」





『(ぎゅっ)』



「抱っこしたるから足から離れてー」



『(ふるふる)、やぁ』



「脚の方がいいん?(笑)」



『(こくん)』



神山「脚に負けたwww」



「ほんまやで(笑)」





もう多分何を言うても‘イヤイヤ’やろうし、ほっとくか(笑)




(コンコンっ)



神山「はぁーい!」



??「Aちゃん居るって聞いたんだけどー」



「お疲れ様です。ここに居ますよー(笑)A、サンドさんやで?」



『、??みきおとたけしー!』



伊達「毎度思うけど、一昔前の漫才コンビみたいな呼び方だなwww」


富澤「俺ら結構芸能界長いけど、こんな風に呼ぶのAちゃんだけだよ(笑)」


神山「すみません(笑)」



『きょー、いっしょ??』



伊達「うん、一緒だよ」



『わぁーい♪』



富澤「やっぱり可愛いなー」



「でしょ?(笑)」



伊達「何でドヤ顔www」



『また、おはなし、ききにいきたーい!』



伊達「ライブ来る?」



『うん!!』



伊達「じゃぁチケット用意したら連絡すんねー」



『にぃにーも』



富澤「谷口君は練習あるでしょ(笑)」



『あ、そっかー』






神山「めっちゃ仲良いなw」



「俺らよりこっちの世界に友達多いやんな(笑)」



神山「うんwwwまぁやっといつもの顔に戻ってるしサンドさんには感謝やな」





『みきおー』



伊達「何ー?」



『たけしー』



富澤「何だよー(笑)」



『すきー♡』




サンド「「、、、、、」」



「あ、あれはいったな」



神山「うん、いったわ」





Aの交友関係には驚かされてばっかりです、、、(笑)




end


あとがき


サンドさん出してみました。

実際とかなり違ったらすみません^^;

ではまたー。

駄菓子 1→←丈橋厨西畑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。