検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:312,929 hit

サラダ 1 ページ39

横尾俊建side




近藤健「優奈ちゃん見なかった?!」



「え?」



そっと足元を覗くと口の前で必死に人差し指を立ててる優奈ちゃん(笑)




この優奈ちゃんの表情は何か後ろめたい事があるんだあろうねw





「どうかした??」



近藤健「またサラダ残して脱走したの!」




……なるほど。



事情によっては隠してあげることも考えたけど、これは、、、ねぇ(笑)




「(近ちゃんにだけ分かるように足元に目線を送る)、そうなの?どこ行っちゃったのかなー?」



近藤健「、、、この前は見逃してあげたけど、今日も食べないんだったら雄也さんに話さないとだめなんだよねー、(チラッ)」



『、?!?!にぃに、めーっ(汗)』



近藤健「……発見♡(笑)」



『Σ(゚д゚lll)ガーン』




ショックを受けてる優奈ちゃんを抱き上げてサロンに移動w




遥輝「おかえりー(笑)」


 
鶴岡「逃げ切れなかったんだwww」



『うん(´・ω・`)』



大田泰「逃がしたの鶴さんなんですね(笑)」



鶴岡「つい出来心でw」



田中賢「何しちゃってんだよwww」





近藤健「ほら、ちょっとでいいから食べよう?」



『、、、やぁもん、』



遥輝「ちょっとだけでも頑張ったら残りは遥君が食べたるから」



『、、、にぃにー、』



卓也「頑張れたら、雄也にちゃんと言うたるけん」



『、、、ちょっとだよ、?』




遥輝「うん、それでええよ(笑)」



(続く)

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。