検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:704,398 hit

時差ボケ? ページ19

ゆゆぽん様リクエスト

西川遥輝side

『ねぇ、はるくん、たくしゃんは?』

アリゾナに着いて時差ボケなのか寝ぼけてるのか、卓さんについて聞いてきた。

「この前雄也が、卓さんは調子良くないから沖縄やって説明しとったの忘れちゃった?」


『…たくしゃん、、みやしゃんは?』


「あれま、完全に時差ボケ出てしもてるな(汗)。宮さんも侍あるから卓さんと同じ所に居るで」

『ましゅいしゃんも、しょーしゃんもナイナイのー!(泣)』

「うわっ、雄也も俺も鍵さんも奨太さんも居るから泣かんとってー(汗)」

飛行機でもちょっとグズったみたいやけど、環境が変わりすぎて頭も身体も着いて行かんくなってるんかな?


雄也を呼んだけど撮影中ですぐには来れないみたいで困っていたら、救世主が現れた。


大野「何で泣いてんだ?(笑)」


「お疲れ様です。時差ボケなのか2軍にいる選手を探して泣いてるんです(汗)」


『みやしゃーん、たくしゃーん(泣)』


大野「寂しいのかー?俺も遥輝もいるのに寂しい?奨太さん悲しいわー」


『…しょーたしゃん、なかないれー(頭よしよし)』


大野「優奈が泣かないなら、俺も泣かないよ。もう涙さんバイバイした?」

『(こくん)…しょーたしゃんはずっといっちょ?』


大野「日本に帰るまで一緒ー!」


『はるくんも?』

「俺は帰ってからも一緒ー!(笑)」


いつの間にか泣き止んでたwパパすげーw


奨太さんが抱いたまま暫く話してたら、寝てしまった。

大野「やっぱり時差ボケだな(笑) この小さな身体で大変だよな」

「大人でもしんどいですからね」



起きたら皆で美味しいもの食べに行こか!
大変やろうけど10日間、楽しもな!

end

あとがき

遅くなって申し訳ない(><)

キャンプは大分タイムラグ出るやろうけど、少しずつでも書ければな、と思います!

ではまた次回作で〜(^^)

中田会(dark) 1→←可愛くないカルガモが3匹…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいです (2019年7月17日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - ロッテファンです。もちろん谷口選手も大好きなんで、日ハム戦はガツガツいきます。ズーちゃんとの絡みほんとかわいいですよね。個人的にロッテの荻野選手を登場させて欲しいなぁと密かな想いがあります。機会があれば是非お願いします。 (2017年11月2日 21時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます(><) 優しすぎますよー(´-` ) (2017年2月14日 18時) (レス) id: a388aa8f18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 大丈夫です♪スランプって辛いですよね…ゆっくり待ってます。 (2017年2月14日 0時) (レス) id: c3f3639d26 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - あゆみさん» 初めまして!ニヤニヤして貰えるのって書き手に録って最高の褒め言葉なんですよー(^^)! 嬉しい!! こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m 頑張ります(^^) (2017年2月13日 23時) (レス) id: a388aa8f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年1月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。