検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:196,582 hit

鬼寝起きの悪い二人 1 ページ8

桐山照史side




「(コンコン)、お疲れ様ー。Aの回収に来ましたー(笑)」




「「「「「シー!!!」」」」」



「え?、ゴメン(笑)」




いつも通りのテンションでスノの楽屋に行ってんけど、どういう事や?(笑)





深澤「寝てるんすよ」



「あ、そうやったんや」



阿部「この後まだ仕事ありますか?気持ち良さそうに寝てるんでもうちょっと寝かせてあげて貰えませんか?(苦笑)」



「俺はいいけど、皆はいいん?」



岩本「俺ら今日これで終わりなんで」





佐久間「ほんとに癒されるんですよーw」




「、確かに可愛いなー(笑)」




宮舘「寝かしつけてた筈の翔太の方が先に寝ましたもんw」



「疲れてんねんて(苦笑)」





気持ち良さそうー、俺まで眠たくなるわー。





佐久間「ほんとこの二人仲良しだよねー」




阿部「もう兄妹みたいに見えてきたw」




「確かに俺もさー、皆(SnowMan)はもちろんやけど、特に翔太には懐きまくってるから、安心して預けれるもん」



岩本「翔太居たらほとんど泣かないもん(笑)」



「SnowManの時はほぼ泣いてないで。安心感あんねやろな」



深澤「これで俺に生意気じゃなかったら完璧なんだけどー(笑)」



宮舘「、、、無理じゃない?」



岩本「無理だろうね」



佐久間「絶対無理だよ」



阿部「うん。無理だよね」





「、、、ふっか、、頑張れ」



深澤「、もう頑張れないって(笑)」





ふっかイジリを楽しんでたけど、そろそろ楽屋出ないとってなって起こすことに。




岩本「よくこんなに話してて起きないよねwww」



宮舘「翔太は一回寝たら少々じゃ起きないけど、Aちゃんは珍しくない?」



「今日やたらと早起きしてたからなー。限界やってんて(笑)」




佐久間「おーい、、、そろそろ起きてー」




『「、、、ZZZ」』




「翔太ー、Aー、起きてーw」



『ん、、、ぅ、、zzZ』



渡辺「んヴー、、、ZZZ」




「全然アカンやん」




阿部「ほらー、起きてー」




渡辺「んー、、、」



『、、えーん、(泣)』



渡辺「んー、、だい、、じょー、、ぶー、、、(ギュッ)」



『ひっく、、、ひっく、、、(ぎゅー)、zzZ』





深澤「せっかく起きたのにもう一回寝かしつけてんじゃねーよ!(笑)」



(続く)

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。