検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:196,601 hit

うみんちゅ&移行お知らせ(20190325) ページ50

中間淳太side




「意外な組み合わせやなぁー(笑)」



中村海「淳太君っ、助けて下さーい、」




『うみ、あっちいくー』




「4歳児に遊ばれとるがなwww」



中村海「俺の言う事一回も聞いたことないですもん!」



「それは舐められすぎやって(笑)」





楽屋に戻る途中、海人に肩車して貰ってルンルンのAと、干からびそうな海人に遭遇した。





「今日はトラジャの所に居ってんなー」



中村海「まつくに会いに来てそのまま居たみたいです」



『まちゅく、、、』



中村海「別の用事で楽屋を出ちゃったのが寂しかったらしくて、こうやって探してまわってるんです」



「そっかそっか。子守り頼んでごめんやでー?あんまりにも大変やったらいつでもウチの楽屋に連れてきて貰って大丈夫やからな」



中村海「ありがとうございます(苦笑)」





『じゅーたく、、、まちゅく、ないないしたの、』



「仕事やってー。もうちょっと待っときー?」




『うみとー?』



中村海「何で不満そうなの?!」



『しーっ!』



中村海「、、、」




「、っ!黙るんかい!!(笑)」





海人が舐められるのはそういう優しいというか何というか、、、そういう所を見事にAに付け込まれたなw




重岡「淳太発見ー!」



「……うるさいの来た、」




『しーちゃ、まちゅく、ないないの、』



重岡「松倉?さっきキンプリの楽屋で話しとったでー」




『いくっ!』



中村海「痛っ、いたたたっ、分かったからー!(汗)」




「……なんか申し訳なくなってきた(苦笑)Aー、海人痛い痛いしてるけどいいんかなー?」



『うみ、ごめんね、?』



中村海「分かってくれたらいいよ。じゃぁ行こっか」



『あーい♪』



中村海「?!?!イッタイ!!そこ掴まないでーっ、(泣)」





……ごめん、あんまり分かってなかったみたいやわ。





重岡「A新しいオモチャ見つけたん?」



「……そうみたいやわ、」



重岡「そんな顔すんなって!俺のオモチャはこれからも変わらず淳太やから!!」



「嬉しないわ」



重岡「照れんなってー♡」



「照れる要素どこにあった、?(笑)」






海人も大変やろうけど、俺も人の事心配してる場合じゃなかった…。



お互い頑張ろな…。



end



あとがき


トラジャ書いてなかったなーと思ってうみんちゅに出演して貰いましたw

ここまでありがとうございました!

移行準備してます!

評価お願いします!

ではまたー!

この小説の続きへ→←文一君の世界観



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。