検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:196,599 hit

ジーコ ページ5

岩本照side



向井「Aちゃんやんっ!」



『??じーこ!』



向井「えーっ?!久しぶりー!(抱)」



『わぁっ♪、、、じょー、は?』



向井「、、、今日は俺だけっ、」




『ふーん、?』






この前翔太が話したって聞いてたけど、ちゃんとは理解出来てなかったみたいだね(苦笑)





向井「、、、俺なー、こっち(東京)でSnowManとして頑張ってみることにしてん」



『じーこ、しゅのーまん?』



向井「うん。俺、SnowMan(笑)」



『、、、!!しゅごーっい♪』




深澤「時差っwww」



阿部「一瞬思考回路停止してたよね(笑)」





向井「こっち居るからまた遊んでな?」



『うん♪みっちーしゃん、いこーねー♪』



向井「おっしゃ!丈たち羨ましがるやろなー♪」



『なー♪』






渡辺「、、、いいなー」



「本気のやつじゃんwww」



佐久間「でも気持ちは分かる、」



宮舘「なら誘えばよくない?」




「「その手があったか!!」」






目黒「、、、誰、ですか?」




深澤「あれ?初めまして?」




ふっかが初対面らしい目黒とラウールに説明してくれてる間も騒がしくネズミに会いに行く計画を立ててるし(笑)





『ひかくん!』



「何ー?(笑)」



『ちー、ちてー』



「ちー??」



阿部「うるさいから黙らせて、ってことじゃない?(笑)」



佐久間「ヤバいでしょwww」




「なるほど、はいはい(笑)」






もうさー、もともとうるさいのに康二が加わって余計騒がしくなったわー(笑)




最年少のラウールのがよっぽど大人。





『じーこっ、しょーた、しゃくま!、ちー!!(怒)』




「「「、、、はい!」」」




深澤「生意気w」




『ふっか!!、おかお、おっちい!(怒)』




深澤「関係ねぇわっ!!www」





「「「「「「wwwww」」」」」」






新体制も楽しくやっていけそうです、、、(笑)





end


あとがき


いい雰囲気だと信じてます。

ではまたー。

Travis Japan 1→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。