検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:196,585 hit

シゲの大好きなもの ページ30

重岡大毅side




今日は俺の大好きな二人をこっそり観察して皆さんに報告したいと思いまーす(笑)




『じょーっ!!けーち!!』



藤原「ホンマやー。いっぱいあるやん!どれにするー?」



『んー、、、』





俺と淳太の差し入れのケーキを覗き込むように見てる後ろ姿に、俺は癒されてるw





藤原「どれにするか決まったー?」



『こえー、、、でも、こえもー、、、』



藤原「チーズケーキとイチゴショートかー」



『いちごしゃん、、、』




藤原「あ!なら俺がイチゴのケーキのイチゴあげるから、Aチーズケーキ食べー?」




『いーのっ!?!?』



藤原「おんw俺フルーツアレルギーで食べれんから、俺も有難い(笑)」



『わぁーい♡』





そんな丈の為に果物の乗ってないケーキも買ってきてるのに優しい奴やわ。




箱の中から二つ取り出してAを膝の上に乗せて仲良く食べてるのとか、俺には堪らん光景♡(笑)




藤原「ほら、イチゴ、アーン」



『あー、、、、♡おいちー♡♡♡』



藤原「そうかそうかー(笑)」



『じょーも、あーっ』



藤原「俺にもくれんの?、あーん、、、んまw」



『んまんまー♪♪♪』





……可愛すぎかーっ!!!




お互い口の端にクリーム付けて笑い合ってんやで?!?!



もうっ、、、やっばいやろ?!?!




ケーキ持ってきた俺、、、グッジョブ!
(選んだのほぼ俺やんけ!(笑)by淳太)




この可愛い二人の為にもこれからも頑張ってケーキ代稼ぎまーすw


end


あとがき


シゲと丈のエピソードって可愛くて面白いから好きなんです♡

ではまたー。

1000円自販機 1→←ラブクリ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。