検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:196,597 hit

某部屋着ブランド撮影 1 ページ23

谷口雄也side




『、っくしゅ』



「寒い?」



中間「すいませーん、少し暖房強くして貰えたりしませんか、?」



スタッフ「分かりました!」




「淳太君ありがとう」



中間「薄着やし風邪引いたらアカンしな(苦笑)」





今日は某有名ルームウェアブランドのカタログ撮影。




どうも上役さんがSNSでAを見かけて以来、ファンになったと新作が出るたびに球団を介してプレゼントして下さっていた。



だから今回のキッズモデルの話はAも乗り気やったし受けさせて貰った。




その話を何気なくWESTにも話してしまったら、オフやった淳太君が着いてきてくれた(笑)



春夏物の撮影やからかなり薄着で、クシャミをしたAのために細部まで気遣ってくれる。



中間「Aー、始まるまで淳太君がギューしとくなー♪」



『うんっ?ぎゅーっ???』



カメラマン「仲良しですねー」



「妹には僕以外にもいっぱいお兄ちゃんがいるみたいなので(笑)」



カメラマン「何?嫉妬ー??(笑)」



「…かもしれないっす(笑)」




真っ白にアイスクリーム柄のワンピース型のパジャマを着せて貰ってるんやけど、兄バカなんかもしれんけどめちゃくちゃ可愛い?(笑)



中間「可愛すぎるー???(チュー)」



『ちゅー?』




カメラマンさんがこっそり二人の写真撮ってるし(笑)



カメラマン「アイドル×子どもって最高(笑)」



「ジャニーズさんなんで何処にも出さないで下さいね(苦笑)」



カメラマン「心配しないで下さい、後で現像して個別でお二人にお渡しさせて下さい」



「ありがとうございます♪」



(続く)

2→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。