検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:196,584 hit

末っ子喧嘩リターンズ 1 ページ14

中間淳太side



『ひっく、、、(泣)』



藤井「お疲れー、って、、、何かあったん?」



「…いつもの(笑)」



藤井「、また望とー?」




…そう、、、末っ子二人、お互い好きで仲良しのくせに、しょうもない事でしょっちゅう喧嘩してる(笑)



普通に考えたら、のんちゃんが大人気ないってなるんやろうけど、雄也曰く(兄妹)喧嘩両成敗やからって、基本的には放ったらかし(笑)



まぁ雄也と喧嘩してるのなんて殆ど見た事ないし、どちらかと言うとのんちゃんと喧嘩してる方が多いししなw




藤井「…で、望は??」



「照史と気分転換行ったでー」




…見守るとか言いながら結局甘やかしてまうんやけどなw




「のんちゃん、嫌い??」



『、、、ひっく、、むぅー、、、』




藤井「怒ってるけど嫌いって言わんのが可愛い(笑)」



「きっと向こうではのんちゃんも同じ様な状態やろなーwww」



藤井「俺妹とこういう喧嘩した事ないから、めっちゃ和むんやけどー(笑)」



「俺もないなー」



俺らは特に第一子長男やから、下とこういう喧嘩はしてきてないもんなー。




藤井「…和みついでにアッチ(小瀧)も見てくるわー(笑)」




何やかんや優しい流星はいつだって平等。




『、じゅーた、くー、、ぎゅー、』



「可愛いなー?いっぱいギューしたろー?」



『、へへっ、、、』




きっと単純な二人の可愛い喧嘩、もう暫くこうしてあやしたらすぐに元通りやろう(笑)



(続く)

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。