検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:196,590 hit

2 ページ11

引き続き菊池風磨side




何とか頑張って続けようと試みたけど、尽く‘ん’で返されるから笑いすぎて死にそうwww





小瀧「遅なってごめんやでっ(汗)」




「アッハッハッハwwwもう無理だってwあ!おかえりー」



『のーちゃ!!!っこ!!!』




小瀧「抱っこなー。、、、何で風磨こんなに爆笑してるん?w」




『わかーない』




小瀧「いや、、、絶対ここまで笑かしたのキミでしょうよ笑」




『ちりとり、ちたのー』




小瀧「ちりとり?、、、あ、しりとりか」




『ふーま、じゅっとわらってたー』





小瀧「……全然分からんけど、平和やったっぽいしええか」






あー、、、辛い事とかしんどい事があったらAとしりとりしよう。




きっと笑いで全部吹き飛ばしてくれるからーーー。





end



あとがき


なんやこれ、、、(笑)



何気なく手に取った、永瀬君初主演映画の{ウチの執事が言うことには}に駄々ハマりして占ツク放置してますw

映画はまだ公開してないので何とも言えないけど、原作は最高に面白い!

永瀬君が演じる主人公の男の子がとりあえず可愛い♡(笑)

ミステリー小説は苦手やってんけどこれはめちゃくちゃ読みやすい!

あっという間に読破出来ちゃいます。

永瀬君ファンで映画に今興味がある人にはほんまにおススメしたい!!!

……長々と失礼しましたw

ではまたー。

紫耀君と寝んね 1→←しりとりしましょ 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。