検索窓
今日:46 hit、昨日:18 hit、合計:409,101 hit

トレード ページ32

岡大海side


『、うえっぐ、、ひっっっく、、、びぇーーーん、泣』


雄也「、、、岡さぁん、、、」


「二人揃って、、、(苦笑)」



⋯急な事だった。



パニックな筈なのにやけに頭は冷静で、(石川)慎吾もこんなに急だったのかなーとか、準備しなきゃーとか、、、。


そんな中やっぱりちゃんと伝えなきゃって思って、優奈ちゃんに会いに来た。



⋯着くなり一緒に居た雄也から既に聞いていたのか、大号泣(苦笑)



この前伊藤(光)さんの時も凄かったって言ってたもんなー、、、。



こんなに泣いて貰えのはちょっと嬉しいけどね、笑




「っと、抱」


『(キュッ)』


「急でビックリしちゃったよねー、、ごめんね、」


『、かないでぇ、、泣』


「、ごめん、ね、」



仕方ない事とはいえ、胸が苦しくなった。



『、っしょぉー、、、』



力一杯抱きついてきて、一緒にいたいって。



「っそうだー!約束しない?俺が一軍で活躍出来たら、2人で前にみたいにミッキーに会いに行こう?」


『っ、、ひっく、、、みっき?』


「うん♪前に雄也と3人でミッキーに会ったの覚えてる?今度は2人でミッキーに今頑張ってるよーって言いに行こう?」


『、、、』


「ミッキーに会えるようにロッテでも頑張る よ!だから優奈ちゃんも元気になって待っててくれない?」


『、、、(こくん)』



雄也「⋯優奈だけ、ずるいー」


「何?(笑)」


雄也「俺も行きたい、!」


「えー、(笑)優奈ちゃん、どーするー?w」


『なかよちよー!!』


「、はい(笑)じゃー皆に内緒でまた3人で行こうか(笑)」


『うん♪』
雄也「うん♪」



ははっwww


またこの笑顔を見るために頑張るしかないじゃん(笑)


チームは変わっちゃうけど、俺らの関係は何も変わらないよ。


これからもずっと可愛い弟と妹だから。


お互い頑張ろうね!


end


あとがき

⋯ショックでした。

同い年で勝手に親近感湧いて応援してたので(;_;)

悲しいけど新しい環境で大活躍する岡ちゃんの姿、楽しみにしてますからー(TT)

ではまたー。

流しそうめん 1→←慎吾にも甘いです



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。