検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:409,017 hit

慎吾にも甘いです ページ31

石川慎吾side


「、、、ふはっw」



何回見ても可愛い寝顔に絶賛癒され中の俺(笑)



無事に俺も開幕を迎えヒットも出たから晴々した気持ちで会いに来てんけど、優奈は昨日上手く寝付けんかったらしくて会うなり俺に抱っこを求め会話もそこそこに夢の世界へ旅立ってしまった。



ほんで何が可愛いって、抱き替えようと思ってちょっとでも動くと“離れんとって”っていうみたいに小さい手で必死に俺の服握るねん♡(笑)



可愛すぎるやろ?w




腕も疲れて来たから、付添い用の簡易ベッドに下ろして隣に寝転んでんけど、離れた瞬間火が付いたように大号泣(苦笑)



「ごめんやん(汗)、、俺横で一緒に寝るから、優奈ももう一回寝んねしてええよー、」


『、、うえっ、、、んぅー、、、ひっく(泣)』


「雄也さん来るまでずっと一緒に居るから、、、大丈夫、安心して寝ぇ、、」


『っく、、、や、、しょ、、ぅ、』


「うんw 約束!俺優奈に嘘ついたことないやろ?」


『、、、(こくん)』


「だからもう寝ぇー」




頷いたのを確認して、腕の中にしっかり閉じ込め優しく背中を撫でた。




小さくしゃくってた声はいつしか穏やかな寝息に変わり一安心(笑)




少しだけ身体を反らして覗いたら、口全開www


でもそのめちゃくちゃ無防備な顔に幸せな気持ちにさせて貰い俺のHP回復(笑)



スタメンで出れるようにまだまだ頑張るから、ちゃんと見ててやー!!



end


おまけ

f9(ん?、慎吾やなか?)
f8(、そうっすね)
f7(何で一緒に寝てるん?!)
f64(、爆睡してるやんw)
f30(何か可愛くない?w)
f9(確かにwww)
f8(文句言いながらも写真撮るんすねw)
f7(ムカつくけど可愛いんやもん)
f30(なんだかんだと遥輝も慎吾には甘いよね)

そんなファイターズが大好きっすよ(笑)




あとがき

f7g49の兄弟感が堪らなく好きだったり♡(笑)

穏やかな気持ちで読んで欲しいな〜と。

ではまたー。

トレード→←平常運転です



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。