検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:409,028 hit

勇人さん抹消 ページ29

坂本勇人side


「…………よっ、(苦笑)」


『、、、』



ホンマやったら遠征続きで会えるのはもっと先になるはずで、お土産いっぱい持って会いに行くって約束してたのに……。



転落防止柵を下ろして横の椅子に座る。


「あれ?一人??」


『にぃに、もーくるー』


「そうなん?」


『、、、たいたい?』


「うーん、、、また痛くならん様にしっかり治してからまた一軍に戻るわ(苦笑)」


『いたーの、いたーの、とんれけー!』



何気なくベッドに置いてた俺の手を小さな手が優しく撫でてくれて、柔らかくて暖かい声で紡がれる魔法の呪文。


『はーとしゃん、、、らいじょーぶ(にこにこ)』


「、ありがとう」



何回こうして励まされたやろうか。


励ますつもりが励まされてばっかりやわ(苦笑)


雄也「、優奈ー、、、あ!お疲れ様です♪、、、脇腹大丈夫ですか、?」


「うん(笑)」


雄也「??何か面白かったですか、?」


「んー、、、www やってさー、同じ顔してるからさ(笑)」


雄也「同じ?」


「しょぼくれた顔(笑)」


雄也「、っ!もぉー、、、本気で心配してるんですからねー!(怒)」


『ねぇー!(怒)』



、、、“プンプンヽ(`Д´)ノ”みたいな顔もこれまた一緒(笑)



結局耐え切れずに笑ってしまった俺を見て、複雑そうにでも嬉しそうに笑ってる二人を見たらまた頑張ろうって思えたわ。



「あっはははっwww ごめん、ごめん(笑)そんな顔してんと美味しいえびせん買ってきたから許してー」


『「……(ピクッ)」』


『えびしゃん、、、♡』


雄也「勇人さんが持って来てくれるのん美味しいもんなー♡」



『、いたーきまーしゅ♡』
「、いただきまーす♡」


これまた同じ顔で美味そうに食べてるのが、もう……♡(笑)


「また明日からしっかり頑張るわー!」


『「、??はい♪」』


end


あとがき

勇人さんの離脱はジャイアンツにとって苦しいですが、他の選手たちが頑張ってキャプテンが帰ってくるまでしっかりいい位置で待っててくれますから(#^^#)

再発が無いようにしっかり治して戻ってきてくれるのを待ってますから!

ではまたー。

平常運転です→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。