検索窓
今日:13 hit、昨日:43 hit、合計:409,248 hit

オールスター(帯同の経緯) ページ1

宮西尚生side


『ちんかんしぇん♪』


「嬉しいのは分かるけど興奮したら咳出るからほどほどにな(笑)」


中田「にしてもよう雄也が許可したっすね」


「勇人とかギータが専属の医療スタッフ用意するから来て欲しいってゴネて雄也に鬼電しまくったらしいでw」


中田「智之と晃、疲れたやろなー(笑)」


近藤健「慣れてるんじゃないっすか?(笑)」


「結局工藤監督と福良監督がそれぞれ球場に手配してくれたって、げっそりした雄也から聞いたで」


上沢「こんなに人気者だと兄ちゃんやるのもなかなか大変っすよねw」



皆心の中で雄也に拍手してたのはきっと気のせいじゃないと思うわ(笑)



『みゃーしゃん!おしょとー!!』


「おーw って着いてから遊ぶんやろ?ちょっと寝んねしときー」


『やぁーの』


「嫌ちゃうねん(笑)」


『うわっちぃ、、、』


上沢「こんな時だけかわいい声出すなやっ(笑)」


「「「wwwwww」」」




近藤健「あれ?他の球団の選手も乗ってますよね?(小声)」


上沢「宮さん曰く、優奈が興奮しないように"大人"な数人にしか伝えてないらしいよ(小声)」


近藤健「そういうことか、(笑)」



そらそうやろ…、伝えてしもたら大変なことなるし。



『みゃーしゃ、、、しゃむー、』


「寒い?」


中田「上沢、荷物の中にいつものブランケットあるから出したって」



車内の冷房は俺らには適温やけど、優奈には少し強かったらしい。


「…これで寒くないか?」


『あいっ♪』


包んでしっかり抱き直すとごそごそし始めた(笑)



近藤健「寝そうな感じ、?」


中田「もう寝るな(笑)」


上沢「このブランケットあると早いっすよねー」


「…寝たw 、色んな人の匂いするから安心するんちゃう?」


上沢「色んな??」


「俺らはもちろんやし、翔平とかまっすー、奨太に谷モンとかもうなかなか会えん大好きな人らの匂いも思い出もいっぱいやからな」


近藤健「そういうことかー、」


この後大阪に着くまで優奈は熟睡してたし、道中で挨拶に来たのは秋山とスガコバのみ。


何人かのアホ達と会わんで済んだから良し(笑)


球場では満開の笑顔で皆と遊んでくれたらいいな。



end


あとがき

無事移行完了しました!
引き続きよろしくお願いしまーす(*^^*)

今回のオールスターも帯同させちゃいましたー♡(笑)

明日明後日は色んな選手と絡ませていきまーす(#^^#)

リクは受け付けておりませんので悪しからずー。

ではまたー!

投手達と 1→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。