検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:250,290 hit

3 ページ47

引き続き小瀧望side



「この飴美味しいなー」


『うんっ♡』


「さっきまで涙さん出てたから、元気なA見れて良かったわーw」


中間「泣いちゃったんー?」


『あのねー、、、』




話を聞き終わるころには二人とも涙が止まらんかった。




「「ギャッハッハーwwwww」」




あ、笑い過ぎでやけど(笑)




『、!わりゃわないでーっ、(怒)』


中間「ごめんごめんw」


「さっきまでの俺らの不安返してほしいわっ!」


中間「"変な魚に追いかけられる夢"見て泣いてたとか可愛過ぎやんwww」


「いっぱい変身していって、口から体が出てくる魚ってなんやねんwそんなん見たことないわ(笑)」


『いりゅもん!!ずーちゃんが、えいってちてくれたもんっ!(怒)』


「ずーちゃん? 新キャラ出て来たけどwww 結構鮮明に覚えてるんやなw」



この数時間後に練習終わりで病室に来た雄也君から、このキモイ魚が実在すると聞いて絶句するとか……


拗ねるAに謝ってご機嫌取りに奔走することになるのは今はまだ知らない…………。


ちゃんと野球見よ、、、。


end


あとがき

野球知らない人はごめんなさい(^^;)

"謎の魚"で検索したら出てきますんで、もしよかったら検索してみてくださいw

ちなみに本編でも登場していますので合わせて読んでいただけたらと思います。

…これっていつ書いた話か思い出せんくらい前に書いたやつな気が、(笑)

ジャニストは結構書き溜めがあるので時間軸とかめちゃくちゃで投稿していくのでその辺はスルーでお願いしますねw

ではまたー。

兄の友達と私→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。