検索窓
今日:35 hit、昨日:8 hit、合計:250,314 hit

3 ページ23

引き続き桐山照史side


話で上手く気を引きながら切り進めてたから、もう残すは前髪だけ。



雄也「最後が1番大変やで(笑)」


金内「まじっすか、w よしっ、前切るからお目目ぎゅって出来るー??」


『、、やゃ〜の、(泣)』


金内「これ頑張れたらカッコイイな〜。雄也君も喜ぶやろな〜♪?」


『………』


「めっちゃ葛藤してるでwww」


金内「お目目ギュー、出来るー、?」


『……(こくん)』



目はうるうるする所まではいったけど、泣くこともなく何とか終了!!!



金内「…どうっすか、、、?」


雄也「………めっちゃいいっ!!!!」


「ホンマに天才やわ!前髪のアシメな感じとかめっちゃいい感じやん!よう似合ってるわ♡」



肩ぐらいのショートボブにオン眉気味でアシメな前髪。



新鮮っ!めっちゃ可愛い♡♡♡



雄也も可愛いしお風呂が楽になるって大喜び。




柊真がついでに雄也のカットもしてあげてる横でお昼寝タイムに入ってしまったA。


俺の腕の中で口全開で爆睡www



安心して貰えてて嬉しいですけどもぉー、、、(笑)



マイナスイオンたっぷりの寝姿をNEWヘアーと一緒に写真に収めて、ついでに目の前カット中のイケメン2人の写真も一緒にグループLINEに投下(笑)



望あたりが大騒ぎしそうと思ってすぐに通知は切ったけど…(笑)




でもさ、こうして友達の輪が広がっていくのはいいな♪



戦う土俵は変わったけど、ずっと大切な仲間である事に変わりはないしお互いトップ目指して頑張ろな。


俺も頑張るでーーーっ!!!


end


あとがき

だいぶ前に書いてたものですが、仕事が忙しく執筆時間が取れないので放出しまーす(^^;)

WESTデビューぐらいまでのKin Kanは知ってたんですけど、ちょっと見ないうち新たな環境で頑張ることを決めていたんですね。

懐かしくて登場させちゃいました。

これからも応援していきたいです(^^)

ではまた〜。

照史君頑張れ 1→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。