検索窓
今日:41 hit、昨日:8 hit、合計:250,320 hit

オサレなツイン ページ12

小瀧望side




「なぁ!流星、これどう思う?!」


藤井「お、ええやん!望そういうのん好きよなw」


「やって女の子にはこういう格好して欲しいねんもん」


藤井「俺はこういうのが好きー」


「あー!それもいい!!」



今は仕事の空き時間に流星と近くの複合施設に買い物に来てるねんけど、自分らの服を見るはずが通りかかった時に目に入った子供服の店に立ち寄ってしまったのが、思いの外白熱してしまいこうなってる(笑)



俺が選んだのは、ピンクベースの花柄ワンピに軽めのトレンチコート。


流星が選んだのはMA-1に白のVネックニット、ダメージスキニー。



……うん、絶対どっちも似合う。



「「買っちゃう、?(笑)」」



って事で買っちゃったよね〜w



子供服のあの異常な可愛さってなんやろな(笑)




しかも退院したらリンクコーデ出来るように選んでてんけど、ちゃっかり流星も同じこと考えてたっていう(笑)



この後も迎えが来るまで買い物に没頭。(もちろんAのもんばっかりw)




楽屋にて―――――



濱田「、、めっちゃ買ってるやん、w」


神山「あれ?それ、、、子どものブランドちゃうん?」


中間「Aのばっかりちゃう?(笑)」


重岡「小瀧がAのこと甘やかすの珍しw」


藤井「なんやかんや、普段は望もめっちゃ甘いで(笑)」


桐山「ってかこの量は絶対雄也に怒られると思うでwww」



言いたい放題www



雄也君信者としてはライバルやけど、やっぱりニコニコ頑張ってるAは可愛いし、末っ子の俺としては妹出来たみたいで嬉しいし。



喧嘩もするけどこれからも大切で守りたい存在であることに変わりはない。



とりあえず雄也君に対する言い訳を今から流星と考えようかな(笑)



end


あとがき

神ちゃんのパジャマの話書いたらついでに書きたくなっちゃった?

ではまた〜。

しょうれん 1→←お揃いで着せたいもん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。