検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:790,470 hit

兄妹喧嘩 1 ページ39

チョコ様リクエスト


宮西尚生side

いつも通りドームについてロッカーに入ると何人か居てるのに空気がどんよりしている。

原因を探してみると、増井さんに抱かれて泣いている優奈と翔に説得されてる雄也。

どうやらこの空気の原因は谷口兄妹。

朝から何があってん…、しゃーないから俺が一肌脱いでやろうじゃないか。


「はざーす。なんでこんな空気なってん?」


増井「おお、宮おはよ。あー、どうも雄也の友達(女込み)と4、5人でご飯行ったらしいんだけど、優奈の態度がめっちゃ悪かったみたいで、ちょっと雄也が叱ったら不貞腐れて無視したみたい」


「なんや、可愛い嫉妬違うん?
ってか、優奈が態度悪いのは珍しいなー」


増井「だよねー。俺もどっちかっていうとそれに驚いたの」


「で、なんで泣いてるんすか?」


増井「優奈が無視したから、雄也も無視してる」


「子どもか(笑) でも優奈が謝ればいいんちゃうん?」


増井「この状態よ?謝ると思う?w」


友達の中にいた女にお兄ちゃんが取られると思った優奈の可愛い嫉妬が拗れてこうなってんのかー。


「優奈ー、なんで知らんぷりしたん?」


『にぃに、じぇんじぇん、ゆうなたん、あしょんで、くえな、かった、の』


「お友達と話してて構ってくれへんかったから、怒ったん?」


『(こくん)』


「でもなー、知らんぷりされたら悲しくない?雄也も悲しかったんちゃうかなー?」


『………』


「放ったらかしにした雄也も悪いけど、お友達に嫌な顔して知らんぷりした優奈も悪くない?」


『……だめの』


「そーやんな、アカンやんな。そんな時はどうするん?」


『ごめんね、しゅる』


「よっしゃ!偉い!ほんなら宮さんが雄也呼んで来るわな」


優奈を泣き止ますのを増井さんに頼んで雄也の元へ。

(続く)

2→←賢介さんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です (2019年7月17日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
きき - ありがとうございます!楽しみに待っています! (2017年6月12日 17時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» あ!なるほど! こちらこそ1度で理解出来なくて申し訳ございませんでした(汗) リクエスト承りました(^^) 今現在交流戦メインで執筆中ですので、そちらが落ち着いてから更新させて頂いただきますヽ(*´∀`)ノ 暫しお待ち下さい。 (2017年6月12日 17時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 分かりづらくて申し訳ございません。初めて皆にあってちょっとしてからの西川さんや中島さんや石川慎吾さんとのやりとりを見てみたいです!いろいろとすいません。 (2017年6月12日 16時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» はじめまして。コメントありがとうございます(^^) 妹ちゃんとのはじめましての話って事ですか? それともまだ登場したことない選手とのお話ですか? せっかくのリクエストなのに上手く汲み取れなくてすみません(汗) (2017年6月12日 16時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年1月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。