検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:790,468 hit

まったり、ゆったり ページ34

谷口雄也side

久しぶりの完全オフ日。


昨日のうちに行きたい所とか聞いたけど、お家で遊ぶとのことやから、朝はゆっくりめの起床。



10時頃に起きたけど、優奈はまだ寝てる。

朝ごはんの準備するために起きようとしたけど、胸元にしがみついてて離れへん(笑)


寝起きの良くない優奈を起こして、せっかくのオフなのに不機嫌にさせたくないから、優奈の寝顔を見ながらゆったり過ごした。


少し経った頃起きて“お腹空いた”って言うから、サンドイッチを作ることにした。


一緒ににやりたいと言うので、優奈用にと中田さんの奥さんがくれたエプロンをつけさせて、簡単な具だけ作って挟ませた。


楽しいのかモリモリ入れるから、わんぱくサンド(笑)


食べる時もはみ出てぐちゃぐちゃやけど、めっちゃ楽しそうやから、そのまま食べさせて写真撮りまくったw


食べた後、服を着替えさせて優奈が好きなアンパンマンタイム。


TVの前を塞ぐように立って観てるから、殆ど音しか聞こえて来ない(笑)


エンディングは一緒に歌って踊ってるのが可愛すぎて、再び写真撮りまくるw


全力で騒いだので軽いお昼寝タイム。←夜のためにすぐに起こすけど(笑)


その間にTwitterにわんぱくサンドとアンパンマンをUP。
(20分後)

遥輝登場w


Twitter見て我慢できんくなったらしい(笑)


そのタイミングで優奈起床。


予想外の遥輝登場で大喜びの優奈を連れて3人で夜ご飯の買い出し。


寒いから鍋ってことになったけど、遥輝は手伝う気なしやったから、俺1人で調理←厚かましいなw


食後帰りたくなくなったと、勝手に泊まっていく本当に厚かましいヤツ。


まー、風呂嫌いの優奈をボロボロなりながら1人で入れてくれたし、寝かしつけまでしてくれたから、良しとしようw


優奈が寝た後は、シーズン中はなかなか出来なかった2人だけの同期会。


酒入ってたし、暑苦しかったけど、来シーズンも頑張ろうと決意を新たに、優奈を挟んで川の字で寝た。



俺気付いてるで?


ほんまは1人やと俺が大変やと思って、手伝いにきてくれたんやろ?


遥輝がそんな素振り見せへんかったから、俺も甘えることにしてん。


声に出しては言えへんけど、いつもありがとう、頼りにしてるで。

end

あとがき

ゆったりオフ、からーの、同期の絆。

もしこんな話でも面白いと思って下さったら、評価のお星さまポチッとしてもらえたら嬉しいです(´・・`)

現在順位 64位!64って!幸せ!
ありがとうございます!

ピクニック 1→←作者から(1/18)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です (2019年7月17日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
きき - ありがとうございます!楽しみに待っています! (2017年6月12日 17時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» あ!なるほど! こちらこそ1度で理解出来なくて申し訳ございませんでした(汗) リクエスト承りました(^^) 今現在交流戦メインで執筆中ですので、そちらが落ち着いてから更新させて頂いただきますヽ(*´∀`)ノ 暫しお待ち下さい。 (2017年6月12日 17時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 分かりづらくて申し訳ございません。初めて皆にあってちょっとしてからの西川さんや中島さんや石川慎吾さんとのやりとりを見てみたいです!いろいろとすいません。 (2017年6月12日 16時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» はじめまして。コメントありがとうございます(^^) 妹ちゃんとのはじめましての話って事ですか? それともまだ登場したことない選手とのお話ですか? せっかくのリクエストなのに上手く汲み取れなくてすみません(汗) (2017年6月12日 16時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年1月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。