検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:790,476 hit

番外編←最初で最後かも…by作者 ページ25

まり姉様リクエスト

もしも大谷翔平がお兄ちゃんだったら。

大谷翔平side

『にいたーん』


今年2歳になる歳の離れた妹。

今日は両親と先発予定の試合を見に来てくれた。


試合前の練習はベンチから見る筈だったのに、両親と共に監督に挨拶に来た時に中に入って見てください、との許可がでたので、中で見学することに。


両親は裏方さんたちに挨拶しに行ったので俺が見とくことに。

中は危ないので抱っこで歩いていたら、練習終わりの宮西さんと鍵谷さんが歩いてきた。


宮西「おー、エライ可愛い子連れてるやん、誰の子?」


「妹なんです。優奈お名前言える?」


『ゆうなたんれしゅ。2ちゃい。』


鍵谷「優奈ちゃんかー、お名前言えてエライねー!」


鍵谷さんに褒められて照れたのか、僕の胸元に顔を埋めている(笑)


「照れてるみたいですw」


宮西「お前と違ってめっちゃ可愛いやん!」


「いや、そっくりでしょ!w」


宮西「翔平もっとクソガキやん!」


「尊敬しかないぐらいなのにw」


宮西「笑ろてしもてるやん!」


鍵谷さん爆笑www


こんなやり取りをしてると人が集まってきて、皆から可愛いとチヤホヤされて照れつつご機嫌に(笑)


試合時間が近付いてきたので、挨拶回りを終えた両親に渡した。




試合は負けてしまったけど、その後の家族での食事の席で“にぃたん、ちゅごかった!”って興奮気味に伝えて貰ったから、次こそ勝とうと前向きに考えられた。


夜も遅かったし、大声で応援して疲れたのか、僕の腕の中で寝てしまった。


次は勝つから絶対見に来てね。

今日は遅くまでありがとう。

end


あとがき

難しい!(笑)
超難産でしたよ(笑)
全然思う様に書けなくて…
希望通りにいってなかったらごめんなさい(´・・`)
めっちゃいい勉強にはなったけど私の力量ではまだ厳しいから、もし〇〇だったら的な番外編はこれっきりだな(笑)

次回作も楽しみにしてて下さい(^^)

岱さん誕生日→←怖い夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です (2019年7月17日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
きき - ありがとうございます!楽しみに待っています! (2017年6月12日 17時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» あ!なるほど! こちらこそ1度で理解出来なくて申し訳ございませんでした(汗) リクエスト承りました(^^) 今現在交流戦メインで執筆中ですので、そちらが落ち着いてから更新させて頂いただきますヽ(*´∀`)ノ 暫しお待ち下さい。 (2017年6月12日 17時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 分かりづらくて申し訳ございません。初めて皆にあってちょっとしてからの西川さんや中島さんや石川慎吾さんとのやりとりを見てみたいです!いろいろとすいません。 (2017年6月12日 16時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» はじめまして。コメントありがとうございます(^^) 妹ちゃんとのはじめましての話って事ですか? それともまだ登場したことない選手とのお話ですか? せっかくのリクエストなのに上手く汲み取れなくてすみません(汗) (2017年6月12日 16時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年1月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。