検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:790,469 hit

森林浴のような2人 ページ23

うささん様リクエスト

岡大海side

今日は移動日だから試合はないけど、早く目が覚めたから練習のためにドームに来た。

着替えてグラウンドに出たら、裏方さんと選手が何人かいて、その中に雄也達の姿もあった。

2人に近づくと気付いた雄也から挨拶をされ、待ってたんですよ、って言われた。


「おはよ、なんか約束してたっけ?」


雄也「いや、そういう訳じゃないんですけど、、あっ、ちょ、危ないって、待って、、」


「何?優奈ちゃん抱っこ?」


『(こくん)』


どうやら久しぶりのお気に入り選手dayだ。


少しニヤケながら受け取って、人工芝の上に座り、胡座の上に座らせ雄也と話していた。


雄也がトレーナーさんとマッサージ室に行ってからも、胸元にしがみつくように座ったままご機嫌w


ストレッチするために芝生に下ろし開脚し始めると、前に背中を向けて座ってマネし始めたw


なんかちょっと違うし、時々振り返るから可愛くて笑ってしまったw


笑ってることが不思議だったのか面白かったのか、そのまま俺の方に倒れてきた。


『どーん!w おかしゃん、たのち?』


「わっ!w優奈ちゃんが可愛くて面白いよー」


『ゆうなたん、かあいい?おかしゃんも、かあいいよー』


優奈ちゃんを胸元に引き上げて寝転んだら、 こちらを向いて抱きついてきた。


「優奈ちゃんが居るから頑張れるんだよー」


『ゆうなたん、なにもちてない。みんながんばってりゅかあよ』


あまりの可愛さに思わずギュッとした。


そんな光景をたまたま少し離れた所から見てた増井さんが、広報さんに写真を頼んでいたらしい。


増井さん曰く、まるで森林の中に居るようなマイナスイオンが放たれていたらしいw


そんなことは知らず2人で話していたけど眠くなってきて、保護ネットの裏に優奈ちゃん用ブランケットがあったから、お腹の上に乗せたまま被ると、寝てしまった。


本当は暫くしたら、優奈ちゃんを移動させ練習するつもりだったけど、眠くなって来た。


明日からまた再開され苦しい時間が続く。

今日は優勝に向けて突っ走るための英気を養おうと理由付けして、一緒に寝ることにする。


絶対に優勝する、って優奈ちゃんの寝顔に誓った。

end

あとがき

後々広報さんが撮った写真が選手の癒しになったとか、ラッコのような寝方が優奈ちゃんの顔が見えないように撮影され、TwitterやInstagramで発信され大荒れっていう裏話があったり…(笑)

リクエストありがとうごさいました(^^)

怖い夢→←小熊に脅迫された



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です (2019年7月17日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
きき - ありがとうございます!楽しみに待っています! (2017年6月12日 17時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» あ!なるほど! こちらこそ1度で理解出来なくて申し訳ございませんでした(汗) リクエスト承りました(^^) 今現在交流戦メインで執筆中ですので、そちらが落ち着いてから更新させて頂いただきますヽ(*´∀`)ノ 暫しお待ち下さい。 (2017年6月12日 17時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 分かりづらくて申し訳ございません。初めて皆にあってちょっとしてからの西川さんや中島さんや石川慎吾さんとのやりとりを見てみたいです!いろいろとすいません。 (2017年6月12日 16時) (レス) id: 453d0c49fe (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - ききさん» はじめまして。コメントありがとうございます(^^) 妹ちゃんとのはじめましての話って事ですか? それともまだ登場したことない選手とのお話ですか? せっかくのリクエストなのに上手く汲み取れなくてすみません(汗) (2017年6月12日 16時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年1月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。