検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:464,184 hit

2 ページ5

引き続き石川慎吾side


『あー』

「あーんっ」

『(ぱくっ、びょーーーん)キャッキャ♪』

小林「可愛い〜、癒し〜(カシャカシャ)」

「初めてのピザはどうですかー?」

『んまー♡』

菅野「美味しい、でしょ?(笑)」

『んまっ♡』

菅野「…可愛いからいいかw」

「智さんも激甘(笑)」

小林「まぁ甘やかすなって方が無理な話やろ(笑)」

「確かに…w」


『♪♪♪』


楽しそうで何よりか、?(笑)


『みんな、かえーない?』

坂本「うん、帰らんよー」

「は?!?!」

菅野「まだ一緒に居たいからお泊まりするよー(笑)」

「え、そんなん初耳、」

小林「…でも、慎吾が帰れって言うから帰るわな、、(ニヤリ)」

『…しんごたん、(うるうる)』

「……是非、泊まっていってクダサーイ」

「「「イェーイwww」」」

『わーい♡』

「…図りましたね、」

小林「ん?(笑)」


『みんな、らーいしゅきー♡』


「「「「俺もやで(だよ)ー♡」」」」


結局優奈に敵う奴なしっ!(笑)


end

あとがき

チーズ初体験を書きたかったんやけど、もしかしてで出てきた事あったりして…(笑)

そして何と!昨日の今日でpart2の順位が“1位”となりましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

過去最速で朝起きてびっくりしました(笑)

本当に嬉しいです( *´︶`*)

皆様引き続きよろしくお願いします!

ではまた。

お宅訪問 1→←PIZZA 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。