検索窓
今日:60 hit、昨日:17 hit、合計:464,494 hit

入院part2 1 ページ40

山田哲人side


(ノック音)


??「はーい?」

「失礼しまーす…って遥輝やん!」

遥輝「哲人?(笑)久しぶり〜」

「久しぶりやなー。…優奈ちゃんは?」

遥輝「んー、、、(苦笑)」

「居らんの?」

遥輝「おん。ちょっと落ち着いてたんやけど昨日からまた良くなくて、今検査に行ってるねん。もう戻って来ると思うんやけどなー、」

「…そうなん?、、まだ長引くん可哀想やな、」

遥輝「まぁなー、、、まぁでもこればっかりはな、。……あ、戻ってきたな(苦笑)」

「うわぁ(苦笑)離れてても分かるギャン泣き、」

遥輝「迎え行こか(笑)」




病室から出て看護師さんに抱かれてギャン泣きしてる優奈ちゃんを抱き受ける。


『ヴぇ゛ーーーーん゛(号泣)』

「(縦抱きで軽く揺らす)、優奈ちゃーん、、、泣かへんよー(苦笑)」

『うぇっぐ、、、びぇっく、、、泣』

遥輝「本気泣きやなw でもそんなに泣いたらコンコン出るからなぁー(頭ポンポン)」

『…っく、、、??、っこん、、、!!(ぎゅっ)』

「誰かわかったー?(笑)久しぶりー!」

『、てっ、と、、くーん、、泣、、、っごほっ』

「あれれ、、咳出てきたんちゃうん?(苦笑)」

遥輝「うーん、(酸素濃度を測る) あんなけ泣いた後やからなぁ。酷なるようやったらコールするわ」


暫く抱いたまま遥輝と話してたら落ち着いてきたみたい。


『(ぎゅっ)、、いっしょ、、かえろぉ?』

「(苦笑)」

遥輝「来る人皆に言うてるからな(笑)」

「元気になったら一緒に帰ろなー♪」


(続く)

2→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。